FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

同居女性に覚せい剤 別女性にはコカイン 山口組系組員を逮捕

 警視庁は、自宅で同居する知人女性に覚せい剤を打ったとして、特定抗争指定暴力団山口組系組員を逮捕した。

 逮捕されたのは山口組系組員、堂前知宏容疑者(38)。堂前容疑者は「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

堂前知宏容疑者
堂前知宏容疑者

 堂前容疑者は3月10日、東京都墨田区内の自宅で、知人女性(20代)に覚せい剤を打った覚せい剤取締法違反の疑いが持たれている。堂前容疑者は、この女性と同居していて「睡眠薬を飲み過ぎない方がいい」などと言って、女性に注射器で覚せい剤を打っていたという。

 堂前容疑者は、1月に別の女性にコカインを使用させた疑いで逮捕された際の捜査で、今回の事件が発覚した。

  

みかじめ料恐喝 住吉会系幸平一家傘下組長ら不起訴

>>関連記事
 東京地検は、東京都練馬区の飲食店経営者3人からみかじめ料を脅し取った疑いで、去年7月に逮捕された指定暴力団・住吉会幸平一家傘下組長ら7人について、東京地検は31日までに不起訴処分とした。

 東京地検は、不起訴の理由を明らかにしていないが、嫌疑不十分とみられる。

  

 | HOME | 


今すぐ会いたい・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
究極のマッチングサイト

最新記事

リンク





QRコード

QR