FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団・任侠組織・極道関連の事件・ニュース速報

監禁して現金や車など脅し取る 住吉会系幸平一家傘下幹部ら3人を逮捕

 警視庁は17日、2017年に広島市の飲食店で男性を監禁した上、高級車「レクサス」などを奪い取ったとして、指定暴力団・住吉会系「幸平一家十三代目」傘下幹部・加藤清容疑者(65)ら3人を強盗などの疑いで逮捕した。

加藤清容疑者
加藤清容疑者

 加藤容疑者ら3人は、2017年、広島市の飲食店で当時48歳の男性を監禁し、「お前が文句を言ってグチャグチャにしたおかげで俺のシノギが出来なくなった」などと脅した上、包丁のようなものを見せ「殺すぞ。いくら払うか決めろよ」などと言い、現金85万円と高級車レクサス1台を奪い取った疑いがもたれている。

 「加藤容疑者が配下の組員に使わせているレクサスは脅し取ったものだ」という趣旨の情報提供があり事件が発覚した。取り調べに対し加藤容疑者は認否を保留している。警視庁は背後に金銭トラブルがあったとみて捜査を進めている。

yakuzanews-twitter.png 

知人に暴行し軽自動車奪う 住吉会系組員ら4人を逮捕

 宮城県警石巻署は、去年12月に宮城県石巻市などの路上で、男性に暴行して怪我をさせたうえ軽乗用車などを奪ったとして、指定暴力団・住吉会系組員・須田龍人容疑者(20)=女川町大原=ら4人を強盗傷害の疑いで逮捕した。

 須田容疑者ら4人は、去年12月30日、知人男性(22)を電話で呼び出し、石巻市や名取市の路上で殴る蹴るなどして全治3週間のけがをさせたうえ、男性の軽乗用車1台など(=時価総額30万円5000円)を奪った疑いがもたれている。調べに対し、4人のうち3人は容疑を否認、1人は概ね認めている。

 警察は、4人が男性に何らかの因縁をつけて暴行したとみて調べを進めている。

yakuzanews-twitter.png 

銀座の会社役員連れ去り事件 被害者の長女を逮捕

>>関連記事
 警視庁は23日、去年8月、東京都中央区銀座で会社社長(66)が車で連れ去られ現金などが奪われた事件で、新たに犯行を計画・指示したとみられる、この被害者の長女で職業不詳・温雅然容疑者(37)=中国籍・東京都江東区=を、旅行先の北海道で強盗致傷などの疑いで逮捕した。

温雅然容疑者
温雅然容疑者
(Instagramより)

 温容疑者は去年8月、仲間と共謀して父である化粧品販売会社社長の男性を車に押し込み、粘着テープで手足を縛ってケガをさせ、現金1万円と携帯電話などを奪った疑いがもたれている。被害者の男性はおよそ5時間車に監禁され、現金3000万円を振り込むよう脅され、その後千葉県内で解放された。

 すでに逮捕されている指示役の伊暁東容疑者(35)=中国籍=との通話の履歴があったことや、事件当日に現場周辺の防犯カメラに温容疑者の姿が映っていてた。

 この事件では、中国籍の男や、実行役の指定暴力団・住吉会系幹部・・張山博司容疑者(69)ら6人が逮捕されている。親子の間の会社の経営権を巡るトラブルが動機とみて詳しく調べている。



住居侵入・強盗致傷 スマホ2台強奪 稲川会傘下組員を逮捕

 栃木県警組織犯罪対策1課と下野署は20日、2019年12月に栃木県下野市小金井の民家で、住民が襲われ携帯電話が奪われた強盗致傷事件で、指定暴力団・稲川会傘下組員・玉寄一貴容疑者(28)=横浜市港北区綱島台=を住居侵入と強盗致傷の疑いで逮捕した。玉寄容疑者は容疑を否認している。

 この事件は2019年12月31日午前2時すぎ、下野市小金井の住宅で「玄関のガラスを割られた」と住民の男性(40)から110番通報があった。
 ガラスが割れる音に気付いた住民の男性と妻が2階から降りると男2人が家の中にいて、「携帯を出せ」「金目の物を出せ」などと言って夫婦を脅し、男らは夫婦の顔を殴り、夫と妻のスマートフォン合わせて2台を奪って逃走した。家には夫婦以外に3人の子供がいたがケガはなかった。夫婦は軽傷で警察が強盗致傷事件として捜査していた。

 玉寄容疑者は、高齢者からキャッシュカードをだまし取った特殊詐欺グループの「受け子」の統括役として2020年8月に逮捕されていた。



スーパーで強盗未遂 住吉会系組員を逮捕

 千葉県警船橋東署は19日、2020年2月に船橋市のスーパーに侵入し、男性店員を刃物で脅迫し金品を奪おうとしたとして、指定暴力団・住吉会系組員、生井重信容疑者(56)=八千代市勝田台3=を建造物侵入と強盗未遂の疑いで逮捕した。生井容疑者が昨年11月に逮捕された別事件の捜査過程で今回の事件が発覚した。調べに対し容疑を否認している。

スーパー「西友薬円台店」
スーパー「西友薬円台店」

 生井容疑者は2020年2月29日午前7時5分ごろ、船橋市薬円台6のスーパーマーケット「西友薬円台店」に搬入口から侵入して、30代男性店員に刃物を突き付け脅迫し、金品を奪おうとした建造物侵入と強盗未遂の疑いが持たれている。男性店員は走って逃げたため、生井容疑者は何も取らずにその場から逃走した。



銀座の強盗・監禁 住吉会系幹部らへの“指示役”中国人を逮捕

>>関連記事
 警視庁は、去年、東京都中央区銀座の路上で会社社長の男性が車で連れ去られ、現金などが奪われた事件で、犯行の指示役とみられる伊暁東容疑者(35)=中国籍=を、新たに強盗・監禁致傷などの疑いで逮捕した。

事件のあった現場周辺
事件のあった現場周辺

 伊容疑者は去年8月、仲間と共謀して、東京都中央区銀座の路上で、化粧品販売会社社長の60代男性を車に押し込み、粘着テープで手足を縛ってケガをさせ、現金などを奪った疑いがもたれている。認否を明らかにしていない。

 伊容疑者は、すでに逮捕されている実行役の指定暴力団・住吉会系幹部・張山博司容疑者(69)らに犯行を指示していたとみられていて、警視庁は伊容疑者の背後に男性の資産状況を把握し事件を計画した人物がいるとみて捜査している。



緊縛強盗 6人家族を縛り58万円奪う 半グレ「BRAT(ブラット)」メンバーら7人を逮捕

 茨城県警組織犯罪対策課と大宮署などの合同捜査班は4日、茨城県常陸大宮市の住宅で昨年6月に家族6人が手足を縛られ、現金などが奪われた事件で、10~20歳代の男7人を強盗致傷などの疑いで逮捕した。7人の中には、暴力団には属さない「半グレ」グループのメンバーが含まれているという。

 半グレグループは、群馬県前橋市を拠点とする「BRAT(ブラット)」。県警は、ブラットの総長とされる山本卓磨容疑者(23)を主犯格だとみている。

 7人は昨年6月5日午後8時頃、常陸大宮市野口の広告代理店業の男性(43)の自宅に侵入。妻(41)と息子5人の計6人の手足を粘着テープで縛るなどし、現金58万円や腕時計などを奪ったうえ、妻と次男(19)に催涙スプレーを噴射し、目にけがを負わせた疑い。



「違法賭博」で負けた客を監禁し小指切断 手配中のベトナム籍の男を逮捕

 違法賭博で負けた客を監禁し暴行した疑いで、指名手配されていたタ・バン・トゥン容疑者(28)=TA VAN TUNG・無職・ベトナム籍=を強盗傷害の疑いで逮捕した。

タ・バン・トゥン容疑者
タ・バン・トゥン容疑者

賭博が行われた現場
賭博が行われた現場

 トゥン容疑者は今年8月、すでに逮捕されている男らと共謀して大阪市浪速区で違法賭博を行い、負けて借金を抱えたベトナム人男性(26)を監禁した上、男性の左小指を包丁で切断した疑いなどで全国に指名手配していたところ、24日に愛知県内の警察署に出頭してきたという。

 調べに対し、トゥン容疑者は「暴力はしていない」と容疑を否認している。警察は暴力団関係者と接点があるとみて調べている。



10代の少年に暴行 旭琉会傘下組員を逮捕

 沖縄県警那覇署は30日、与那原町の飲食店やその店先で建設作業員の10代の少年の顔を殴るなど暴行を加え、指輪などを奪ったとして、指定暴力団・旭琉会系「二代目沖島一家」組員(22)を強盗致傷の容疑で逮捕した。

 逮捕された組員は「殴ったが物は取ってない」などと容疑を一部否認している。



絆會系組員 10代男性に暴行し1万2000円強奪

 長野県警は、長野県松本市で指定暴力団・絆會傘下組員、小松蓮容疑者(24)=長野県塩尻市=が、路上で10代男性に暴行し現金を奪ったとして、強盗致傷の疑いで逮捕した。「捜査に支障がある」として、認否を明らかにしていない。

 県警によると、小松容疑者は先月24日未明、松本市中央の路上で10代の男性会社員に因縁をつけ、顔面を殴るなどの暴行を加え、現金約1万2000円を奪った疑いがもたれている。男性は鼻骨骨折などのけがを負った。

 小松容疑者と被害者男性は面識がなく、警察は動機や経緯などについて調べている。



赤坂で8300万円強盗 指示役の神戸山口組系組員を逮捕

>>関連記事
 警視庁捜査1課は25日までに、昨年1月に東京都港区赤坂の路上で、古物商の男性らが襲われ現金約8,300万円が奪われた事件で、特定抗争指定暴力団神戸山口組系組員、中嶋凱也容疑者(23)=住所不定=を強盗致傷容疑で逮捕した。中嶋容疑者は事件の指示役とみられが「自分は関与していません」と容疑を否認している。

中嶋凱也容疑者
中嶋凱也容疑者(23)

 逮捕容疑は昨年1月5日、複数の仲間と共謀し、港区赤坂の路上で古物商の男性2人の顔を殴るなどしてけがをさせ、現金約8,300万円入りのキャリーバッグなどを奪った疑い。

 この事件に関連して既に男19人を逮捕していて、中嶋容疑者は赤坂で奪った現金を、さらに奪ったとして逮捕された容疑者も一部含まれている。現金は見つかっておらず、同課は中嶋容疑者が現金の所在を知っている可能性があるとみている。 



赤坂8300万円路上強盗、「横取り指示」の元組員らを逮捕

 警視庁は、今年1月に東京都港区赤坂の路上でおよそ8300万円が奪われた強盗事件で、実行役が奪った現金の横取りを指示したとみられる指定暴力団・山口組系元組員ら5人を新たに逮捕した。男らは強盗事件の実行犯を別の場所に呼び出して金を横取りし、回収する役割だったとみられる。

 強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、山口組系元組員、渡辺裕太容疑者(36)と、職業不詳の福井大斗容疑者(21)ら5人。5人のうち4人は容疑を否認し、1人は認否を留保している。

 5人は今年1月、港区赤坂の路上でキャリーバッグに入れた現金を運んでいた貴金属買い取り業者の男性2人を襲い、およそ8300万円を奪うなどした疑い。5人は実行役が奪った現金の横取りを指示してバイクなどを手配したとみられている。

 この事件の逮捕者はあわせて18人となり、警視庁は見つかっていない現金の行方を捜査している。



男性に暴行加え現金などを奪う 住吉会系暴組員を逮捕

 警視庁上野署は8日午前、東京都台東区の上野公園で、男性に暴行を加え現金などを奪ったとして指定暴力団・住吉会系組員を逮捕した。

高瀬祐容疑者(38)
高瀬祐容疑者(38)

 強盗の疑いで逮捕されたのは、住吉会系組員、高瀬祐容疑者(38)。調べに対し、「その場にいたが、強盗には関わってはいない」と容疑を否認している。

 高瀬容疑者は先月13日、台東区の上野公園で帰宅途中の会社員男性(50)に対し、押し倒すなどの暴行を加え、現金6000円とキャッシュカードなどが入ったカードケースを奪い取った疑いが持たれている。

 警視庁によると、高瀬容疑者は当時、知人と酒を飲んでいて、通りかかった男性に仕事の誘いを断られて、暴行したとみられている。

  

緊縛強盗 山口組系組員ら逮捕

 警視庁荏原署は、東京都品川区の住宅に押し入って85歳の男性の手足を縛り、携帯電話などを奪ったとして指定暴力団・山口組系組員ら2人を強盗傷害の容疑で逮捕した。

左・鎗田英幸容疑者(47) 右・木村隆明容疑者(36)
左・鎗田英幸容疑者(47) 
右・木村隆明容疑者(36)

 逮捕されたのはいずれも千葉市稲毛区の山口組系組員、鎗田英幸容疑者(47)と、職業不詳の木村隆明容疑者(36)。調べに対して2人は「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 鎗田容疑者ら2人は6月、品川区二葉の住宅に押し入って住人の男性を殴って粘着テープで縛り、携帯電話と固定電話の子機を奪った疑いが持たれている。男性は首を捻挫するなど全治10日のけが。男性は家のチャイムが鳴ったため玄関を開けたところ、いきなり無言で殴られ、家の1階を荒らされたという。

 警視庁によると、2人は部屋を物色したが現金などが見つからず、通報を遅らせるために電話を奪ったとみられている。近くの防犯カメラには事件の前に犯行に使われた白いワゴン車が行ったり来たりする様子が映っていて、2人が下見をしていたとみられている。

  

銀行強盗未遂 道仁会系幹部に懲役12年

>>関連記事
 福岡地裁(柴田寿宏裁判長)で18日、2015年に福岡県久留米市の銀行で拳銃を発砲して現金を奪おうとした事件で、指定暴力団・道仁会系幹部に懲役12年の判決が言い渡された。

 判決によると、道仁会系「福田組」幹部、下川大被告(42)は2015年7月、久留米市の筑邦銀行東合川支店で女性行員らに拳銃を向け現金を要求した上、拳銃3発を発砲し現金を奪おうとした。

 18日の判決で福岡地裁は、犯行後短時間のうちに被告が管理する倉庫に犯行に使われた拳銃が持ち込まれたことや、画像解析の結果などから「被告が犯人であることに間違いない」と指摘。「身勝手な動機に酌量の余地はなく、凶悪な犯行」として、懲役12年の判決を言い渡した。

  

銀行強盗未遂 道仁会系幹部が初公判で無罪主張

>>関連記事
 福岡地裁で8日、2015年に福岡県久留米市の筑邦銀行支店で拳銃を発砲し現金を奪おうとした罪に問われた指定暴力団・道仁会系「福田組」幹部、下川大被告の裁判が始まり、下川被告は「私はやっていません」と起訴内容を否認した。

 起訴状などによると、下川被告は2015年7月、久留米市の筑邦銀行東合川支店で「金を出せ」などと行員を脅し、天井に拳銃を3発発砲して現金を奪おうとした罪などに問われている。

 検察側は冒頭陳述で実家倉庫で見つかった拳銃やヘルメットなどの物的証拠や、「犯行に使われたけん銃などの燃えかすが、被告人の実家の倉庫から見つかった。」、「銀行内の防犯カメラ映像についても「犯人と被告の身長、体形が符合する」と指摘した。

 一方、弁護側は別の組員が被告に「強盗に失敗した」と犯行を打ち明けたと説明。この組員が倉庫に拳銃などを置いて逃げたと告げたため、被告が自分に疑いがかかると思って燃やして処分しただけ、「実家倉庫に拳銃やヘルメットを持ち込んでおらず人違いで起訴されている」と無罪を主張した。

 判決は7月18日に言い渡される予定。

  

知人男性から300万円余強奪 神戸山口組系組長を逮捕

 今年4月、兵庫県明石市の路上で、知り合いの男性をバットのようなもので殴り、現金およそ310万円が入ったバッグを奪ったとして、暴力団の組長など4人が強盗傷害の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、指定暴力団・神戸山口組侠友会幹部で前本組組長。、前本義人容疑者(56)=兵庫県明石市=など4人。

 警察によると、4人は今年の4月8日午後11時半ごろ、明石市の路上で、54歳の男性をバットのようなもので殴り、現金およそ310万円の入ったショルダーバッグを奪ったとして、強盗傷害の疑いがもたれている。男性は後頭部を強く殴られ、病院で手当てを受けたが、命に別状はなかった。

 警察が現場の状況や被害者の周辺を調べた結果、被害者の知り合いで、神戸市西区の土木業の男など3人を6月10日、強盗傷害の疑いで逮捕し、その後の調べで、被害者と知り合いだった前本容疑者が3人に犯行を指示していた疑いが強まり、25日、前本容疑者を逮捕した。前本容疑者は調べに対し、「そんな事実はない」などと容疑を否認している。

  

女性からホテルの鍵を奪い現金盗む 山口組系組員ら3人を逮捕

 長野県警駒ヶ根署は、駒ヶ根市のホテルに宿泊していた女性から鍵を奪い、部屋に侵入して現金盗んだなどとして、指定暴力団・山口組系組員ら3人を強盗などの疑いで逮捕した。

 逮捕されたのは、山口組系組員、星野雄容疑者(23)=諏訪市上諏訪=、大原正勝容疑者(52)=同=と、神林和哉容疑者(28)=岡谷市=の3人。3人の認否は明らかにしていない。

 調べによると3人は今年1月、駒ヶ根市の駐車場で40歳の女性を取り囲み現金8000円と宿泊していたホテルの鍵を奪い、その鍵を使って部屋に侵入し現金およそ32万円と財布を盗んだ疑いが持たれている。

 女性と容疑者ら3人は面識はなく、警察が同様の手口による余罪があると見て、調べを進めている。

  

赤坂の路上で8千万円強奪 山口組系組員を逮捕

 警視庁捜査1課は7日、東京都港区赤坂の路上で、貴金属買い取り業者の男性2人から現金約8千万円入りのキャリーバッグを強奪しけがを負わせたとして、指定暴力団・山口組系組員、本多涼容疑者(32)=住所不詳=を強盗致傷の疑いで逮捕した。

 捜査1課によると、本多容疑者は実行役のリーダー格。同課はこれまでに男3人を逮捕しており、他にも関与した人物がいるとみて調べている。

 逮捕容疑は共謀して今年の1月5日午後1時55分ごろ、東京都港区赤坂9丁目の路上で、古物商の男性会社員(27)と、上司(29)の2人にナイフを突き付け、顔や胸を殴り、現金約8300万円が入ったバッグなどを強奪。2人に擦り傷や首の捻挫を負わせた疑い。

  
 

みかじめ料断られ強盗致傷 神戸山口組系組員に懲役6年判決

>>関連記事
 みかじめ料の支払いを断った福井県敦賀市の飲食店経営の男性に暴行し現金を奪ったとして、強盗致傷の罪に問われた指定暴力団・神戸山口組系「正木組」組員、高島弘剛被告(60)=敦賀市=の裁判員裁判の判決公判が11月15日、福井地裁であった。

 渡邉史朗裁判長は「危険な暴行を続けつつ、暴力団組織の力を誇示する脅迫を加えた。強い心理的恐怖を与える悪質な暴行、脅迫」として懲役6年(求刑懲役9年)を言い渡した。

 高島被告に金を奪う意思はなく傷害罪にとどまるとする弁護側の主張に渡邉裁判長は、被告の供述は信用できないとした上で「金銭奪取の目的で暴行、脅迫に及んだものと認められる。暴行、脅迫は反抗を抑圧するに足りる」として強盗致傷罪が成立するとした。

 判決理由では「暴力団員としてみかじめ料を取るという発想は、一般市民からすれば厳しく非難されるべき部類の犯行。自己弁護的な弁解に固執し反省は十分でない」と指摘した。

 判決によると、高島被告は今年2月17日午前4時40分ごろから同6時35分ごろまでの間、同市の飲食店で、経営する男性からみかじめ料の支払いを拒否されたため、頭や顔、腹を手拳や酒瓶で殴るなどし「警察に言ったら殺す。毎月3万円払え」などと脅して現金3万円を奪い、肋骨を折るなど約3週間のけがを負わせた。

  
 

 | HOME |  »

ブログ内キーワード検索


おすすめ

10日程でスピードお届け!
組合系でクレジット機能なし

↑ ↑ ↑ ↑
個人的な審査に不安な方
まったく問題なし!!!
↓ ↓ ↓ ↓

安心して下さい。作れますよ。

カテゴリ

■殺人 (101)
■殺人未遂 (177)
■傷害致死 (25)
■死体遺棄 (374)
■生命身体加害略取罪 (1)
■殺人予備罪 (3)
■傷害・暴行・暴力行為 (393)
■逮捕監禁 (57)
■脅迫・恐喝・強要 (624)
■恐喝未遂 (48)
■銃刀法違反 (322)
■発砲事件 (263)
■凶器準備結集・集合 (13)
■強盗事件 (196)
■身代金目的略取 (2)
■窃盗・盗難 (215)
■盗品等関与罪 (4)
■常習特殊窃盗罪 (1)
■漁業法違反 (13)
漁業法違反ほう助 (1)
■水産資源保護法違反 (1)
■水面漁業調整規則違反 (7)
■証人等威迫罪 (2)
■犯人隠避・犯人隠避教唆 (48)
■証拠隠滅 (5)
■覚せい剤・大麻・麻薬・ドラッグ (550)
■医薬品医療機器法違反 (1)
■薬事法違反 (12)
■臓器移植法違反 (5)
■賭博開帳図利・常習賭博 (154)
■モーターボート競走法違反 (11)
■詐欺・横領・背任 (1134)
■免状不実記載・公正証書原本不実記録 (103)
■有印私文書偽造 (17)
■携帯電話不正利用防止法 (2)
■有価証券偽造・偽造有価証券行使 (9)
■偽造通貨行使 (2)
■出資法違反・貸金業法違反 (81)
■銀行法違反 (2)
■強制性交等罪 (13)
■強制わいせつ (2)
■迷惑行為防止条例違反 (25)
■児童福祉法違反 (31)
■県青少年健全育成条例違反 (7)
■未成年者誘拐 (1)
■公然わいせつ (1)
■わいせつ図画販売 (17)
■児童買春・ポルノ処罰法違反 (8)
■風俗営業法違反 (23)
■売春防止法違反 (41)
■入管難民法違反 (12)
不法就労助長 (2)
旅券法違反 (8)
■労働者派遣事業法違反 (43)
■不動産侵奪 (2)
■職業安定法違反 (8)
■建設業法違反 (10)
■労働基準法違反 (2)
■不正競争防止法違反 (1)
■強制執行妨害・競売入札妨害 (20)
■廃棄物処理法違反 (15)
不法投棄 (12)
虚偽管理票交付 (2)
虚偽申請 (1)
■建造物侵入 (3)
■器物損壊・建造物、住建造物損壊 (89)
■建造物等放火 (22)
■火炎瓶処罰法 (2)
■爆発物取締罰則違反 (20)
■保護責任者遺棄致死 (1)
■道路運送法・道交法違反 (61)
自動車運転過失傷害・ひき逃げ (16)
妨害運転罪・あおり運転 (1)
■公務執行妨害 (26)
■威力業務妨害 (21)
■競売入札妨害 (3)
■偽計業務妨害・偽計信用棄損 (11)
■名誉毀損罪 (1)
■商標法違反 (10)
■著作権法違反 (3)
■文化財保護法違反 (1)
■不正作出私電磁的記録 (2)
■電磁的記録媒体頒布 (3)
■密輸 (2)
■所得税法違反 (20)
■関税法違反 (7)
■電波法違反 (1)
■旅館業法違反 (1)
■民事保全法違反 (1)
■裁判員法違反 (2)
■弁護士法違反 (2)
■収賄罪 (1)
■職務強要 (1)
■特定商取引法違反 (4)
■裁判 (215)
■暴力団対策法 (58)
用心棒料等要求行為 (3)
多数集合 (4)
損害賠償 (9)
用心棒行為等防止命令 (2)
使用制限命令 (17)
再発防止命令 (9)
使用者責任 (8)
■暴力団排除条例 (308)
■組織犯罪処罰法 (195)
組織的殺人 (20)
組織的殺人未遂 (30)
組織的詐欺 (14)
組織的恐喝 (6)
組織的強要 (1)
組織的賭博開帳図利 (3)
組織的建造物損壊 (3)
没収保全命令 (1)
犯罪収益収受 (86)
犯罪収益隠匿 (9)
犯罪収益仮装 (1)
犯人隠避・犯人隠避教唆 (8)
組織犯罪処罰法違反幇助 (1)
組織犯罪証拠隠滅 (1)
■犯罪収益移転防止法 (5)
■暴力行為等処罰法 (17)
■指詰めの強要等の禁止 (0)
■脱退妨害行為 (0)
■暴力団追放活動 (91)
■家宅捜索 (165)
■不起訴処分 (32)
■中止命令 (100)
■危険運転致傷 (2)
■暴走族追放条例違反 (1)
■宅建業法違反 (1)
■食品衛生法違反 (1)
■健康保険法違反 (3)
■国外 (65)
■その他 (1914)
■未分類 (1861)