FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団・任侠・極道・反社組織関連の事件・ニュース速報

神戸山口組組長宅の発砲事件 山口組組長宅を家宅捜索

>>関連記事
 兵庫県警は28日午前、今月5日に特定抗争指定暴力団神戸山口組井上邦雄組長(73)の自宅に銃弾が撃ち込まれた事件で、愛知県名古屋市昭和区にある特定抗争指定暴力団・六代目山口組司忍こと篠田建市組長の自宅を捜査員およそ50人体制で家宅捜索した。

神戸山口組組長宅の発砲事件 山口組組長宅を家宅捜索
兵庫県警が家宅捜索
神戸山口組組長宅の発砲事件 山口組組長宅を家宅捜索
篠田建市組長の自宅
神戸山口組組長宅の発砲事件 山口組組長宅を家宅捜索

 県警は今月26日に、井上組長の自宅に向けて複数回拳銃を発砲して門扉を損壊後に出頭し、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕されていた山口組系三代目弘道会傘下「野内組」組員・林雄司容疑者(50)=岐阜市領下=を建造物損壊の疑いで再逮捕している。

 県警は神戸山口組山口組の対立抗争に関連する事件とみて、拳銃の入手先などを調べていて、関係先として篠田組長の自宅を捜索した。

佐賀地検:宅見組傘下事務所に車両特攻の山口組系一道会傘下組員を起訴

>>関連記事
 佐賀地検は27日、今月6日に対立関係にある特定抗争指定暴力団神戸山口組系二代目宅見組傘下「三代目石川一家」の本部事務所に車で突っ込み、事件直後に佐賀県警佐賀北署に出頭し逮捕された、特定抗争指定暴力団・六代目山口組一道会傘下「二代目定松組」組員・清原昇悟容疑者(36)=住所不定=を建造物損壊と建造物侵入の罪で起訴した。

神戸山口組系事務所に車で突む 山口組系組員が出頭・緊急逮捕
事件当時の現場付近
神戸山口組系事務所に車で突む 山口組系組員が出頭・緊急逮捕

 清原容疑者は6日午前3時5分ごろ、佐賀市内にある石川一家本部事務所のシャッターに車で2回突っ込み、入り口のシャッターの一部を壊し、その後敷地内に侵入して金属バットで玄関ドアなどを殴って壊したなどとしている。

神戸山口組組長宅銃撃事件 弘道会傘下組員を建造物損壊で再逮捕

>>関連記事
 兵庫県警暴力団対策課と神戸北署は26日、特定抗争指定暴力団神戸山口組井上邦雄組長(73)の自宅が銃撃され、門扉に10カ所以上の弾痕が見つかった事件で、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された特定抗争指定暴力団・六代目山口組系三代目弘道会傘下「野内組」組員・林雄司容疑者(50)=岐阜市領下=を、井上組長宅の門扉を損壊したとして建造物損壊の疑いで再逮捕した。調べに対し林容疑者は黙秘している。

神戸山口組組長宅に複数回発砲 山口組系弘道会傘下組員が出頭2
複数の弾痕が確認された
神戸山口組組長宅に複数回発砲 山口組系弘道会傘下組員が出頭

 この事件は今年6月5日午後、井上組長宅付近で警戒に当たっていた同署員が発砲音に気付き、門扉に10カ所以上の弾痕が確認された。林容疑者は事件直後に回転式拳銃1丁を持って近くの交番に出頭し、銃刀法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されていた。

 再逮捕容疑は5日午後2時20分ごろ、井上組長宅の前に車で乗り付け、所有していた拳銃で組長宅に向けて複数回発砲し、門扉を損壊した疑い。林容疑者は拳銃で発砲した後、再び車に乗って逃走した。

 県警は抗争事件とみていて今月10日、林容疑者の関係先として弘道会本部事務所などを家宅捜索している。

飲食店で金属バットで器物損壊 山口組傘下組員2人を逮捕

 徳島県警は18日夕方、徳島市内の飲食店内で金属バットを振り回しドアなどを損壊させたとして特定抗争指定暴力団・六代目山口組系「四代目倉本組」傘下組員・案浦広樹容疑者(50)と、大野裕己容疑者(37)の2人を建造物損壊の疑いで逮捕した。調べに対し2人は「間違いありません」と容疑を認めている。

徳島県警察本部
徳島県警察本部

 案浦容疑者と大野容疑者は18日午後5時ごろ、特定抗争指定暴力団神戸山口組俠友会会長と親交があるとみられている徳島市富田町の飲食店内で金属バットを振り回し、入口ドアなどを損壊させた疑いが持たれている。当時、店は開店前で、女性店主の110番通報で駆け付けた警察官が2人を現行犯逮捕した。現場は飲食店が立ち並ぶ繁華街で、一時、騒然とした。県警は山口組神戸山口組の抗争事件に関連する事件とみて、犯行の動機などについて2人を調べている。

絆會会長宅に車突入事件 出頭した男を建造物損壊の疑いで逮捕

>>関連記事
 兵庫県警は、6日に指定暴力団・絆會織田絆誠こと金禎紀会長の自宅に車が突っ込んだ事件で、7日未明に兵庫県警長田署に出頭してきた無職・樺山健一容疑者(38)=大阪市生野区新今里3丁目=を建造物損壊の疑いで逮捕した。調べに対し樺山容疑者は「私が一人でやったことに間違いありません」と容疑を認めている。

絆会会長宅に突っ込んだ車2
絆会会長宅に突っ込んだ車
絆会・織田絆誠会長の自宅に車突入 容疑の男が出頭

 樺山容疑者は6月6日午後10時前、神戸市長田区の織田会長の自宅に軽乗用車でバックで突っ込み、玄関の扉を壊した疑いが持たれている。事件後、樺山容疑者は現場から徒歩で逃走し、午前0時半ごろ1人で長田警察署に出頭してきた。

 県警は暴力団同士の抗争事件の可能性もあるとして、当面の間、県内の小学校や暴力団の関連施設の周辺でパトロールを強化していく。

絆会・織田絆誠会長の自宅に車突入 容疑の男が出頭

>>関連記事
 神戸市長田区で6日夜、指定暴力団・絆会の通称・織田絆誠こと金禎紀会長の自宅に車が突っ込んだ事件で、7日午前0時半ごろ、兵庫県警長田署に関与したとみられる男が「出頭しに来ました」と1人で出頭してきた。県警は容疑が固まり次第、建造物損壊容疑で逮捕する方針。

絆会・織田絆誠会長の自宅に車突入 容疑の男が出頭
絆会会長宅に突っ込んだ車
絆会会長宅に突っ込んだ車2

 事件は6日午後10時前に発生。織田会長宅の玄関付近に軽乗用車がバックで衝突し門扉などが壊れた。当時、織田会長は在宅していたが、ケガ人は確認されていない。運転手は徒歩で逃走し、県警は行方を追っていた。

「絆会」織田絆誠会長の自宅に車両特攻

 6日午後10時前、神戸市長田区五番町3で「民家に車がバックで突っ込んでいる」と110番があった。現場の住宅は指定暴力団・絆會の通称・織田絆誠こと金禎紀会長の自宅で、軽自動車が後ろ向きで突っ込んでいた。兵庫県警が詳しい状況を調べている。ケガ人は確認されていない。

絆会会長宅に突っ込んだ車2
絆会会長宅に突っ込んだ車
絆会会長宅に突っ込んだ車

 織田会長は2015年8月、四代目山健組井上邦雄組長らとともに当時の指定暴力団・六代目山口組を離脱し、神戸山口組を結成。2017年4月、神戸山口組からも離脱、絆會の前身である任俠団体山口組を結成し代表に就任した経緯がある。近くの路上では2017年9月、任侠山口組の男性組員が射殺される事件が起きている。

神戸山口組系事務所に車で突む 山口組系一道会傘下組員が出頭・緊急逮捕

 6日午前3時ごろに特定抗争指定暴力団神戸山口組系二代目宅見組傘下「三代目石川一家」組事務所に車が突っ込み、入り口のシャッターの一部が壊された。佐賀県警佐賀南署は、同日午前3時20分ごろに賀北警察署に出頭してきた特定抗争指定暴力団・六代目山口組一道会傘下「二代目定松組」組員・清原昇悟容疑者(36)=住所不定=を建造物損壊の疑いで緊急逮捕した。この事件でケガ人は確認されていない。

神戸山口組系事務所に車で突む 山口組系組員が出頭・緊急逮捕
神戸山口組系事務所に車で突む
神戸山口組系事務所に車で突む 山口組系組員が出頭・緊急逮捕
山口組系組員を緊急逮捕
神戸山口組系事務所に車で突む 山口組系組員が出頭・緊急逮捕

 清原容疑者が「暴力団事務所に車で突っ込んだ」と話したため、事務所に向かい被害を確認したところ、石川一家の事務所のシャッターの一部が壊れていた。事務所にいた組関係者が、午前3時ごろ「大きな物音がした」と話しているという。

飲食店店内に消火剤噴射 山口組系秋良連合会系組長ら2人を再逮捕

>>関連記事
 兵庫県警暴力団対策課と生田署などは11日、飲食店で消火器をまき散らすなどしたとして、特定抗争指定暴力団・六代目山口組秋良連合会傘下幹部(41)と、秋良連合会系組長(52)を威力業務妨害と建造物損壊の疑いで再逮捕した。調べに対し幹部は「組長の指示を受けた。神戸山口組井上邦雄組長が関係する店なので狙った」と話し容疑を認めている。

兵庫県警察本部
兵庫県警察本部

 両容疑者の再逮捕容疑は共謀して1月31日夜、神戸市中央区の繁華街にある飲食店で扉に自転車を投げつけて壊し、2月17日夜には消火器で店内に消火剤を噴射して、業務を妨害した疑い。組長は「(幹部から)報告は受けた」と話しているが、容疑は否認している。

 2人は2月18日にも、同じ店の扉をバールでたたいてガラスを割ったとして、威力業務妨害と建造物損壊の罪で起訴されていた。

「宅見組」組長宅に突入の車両は他人名義 容疑者は半グレ「アビス」元幹部

>>関連記事
 大阪府警は、5月8日に特定抗争指定暴力団神戸山口組系二代目宅見組入江禎組長宅(大阪府豊中市緑丘4丁目)に車で突っ込んだとして、建造物損壊の疑いで逮捕された半グレグループ「アビス」の元幹部で、特定抗争指定暴力団・六代目山口組・三代目弘道会系「十代目稲葉地一家」傘下組員・菅野義秀容疑者(26)=名古屋市中村区=が使用した車両は名義が菅野容疑者ではなく、また盗難車でもないことが新たに分かった。

菅野義秀容疑者(26)
菅野義秀容疑者
宅見組組長宅に突入した車両
突入に使用された車両
宅見組組長宅に突入した車両2

 菅野容疑者は半グレグループ「アビス」の元幹部で、3年前には対立グループのバーを襲撃した暴行などの疑いで逮捕されていた。府警は六代目山口組神戸山口組の対立抗争とみて捜査している。

「宅見組」組長宅に車特攻 弘道会傘下組員を建造物損壊で逮捕

>>関連記事
 大阪府警は8日、特定抗争指定暴力団神戸山口組系「二代目宅見組」の入江禎組長の自宅に乗用車が突っ込んだ事件で、半グレグループ「アビス」の元幹部で、特定抗争指定暴力団・六代目山口組・三代目弘道会系「十代目稲葉地一家」傘下組員・菅野義秀容疑者(26)=名古屋市中村区=を建造物損壊の疑いで逮捕した。認否を明らかにしていない。

神戸山口組系宅見組の組長宅に車両特攻
宅見組組長宅に車特攻
神戸山口組系宅見組の組長宅に車両特攻2

 菅野容疑者は8日午前2時45分ごろ、豊中市緑丘4にある入江組長宅に車で突っ込んだとしている。入江組長自身も家の中にいたがケガ人はなかった。現場付近の防犯カメラには、車がバックで玄関の門扉に衝突した後、車から降りた人物が立ち去る姿が映っていた。事件後の午前5時頃に豊中市内でこの人物に似た菅野容疑者を発見し、重要参考人として事情を聴いていた。

 府警は六代目山口組神戸山口組の対立抗争の可能性もあるとみて捜査している。

神戸山口組系宅見組の組長宅に車両特攻

 8日午前4時5分頃、大阪府豊中市緑丘4丁目にある特定抗争指定暴力団神戸山口組系二代目宅見組入江禎組長の自宅に、乗用車が門扉に突っ込んだ状態で停車しているのを、巡回中の大阪府警豊中署員が発見した。現場は門扉が壊れ、入江禎組長自身も家の中にいたがケガ人はなかった。

神戸山口組系宅見組の組長宅に車両特攻2
宅見組組長宅に車両特攻
神戸山口組系宅見組の組長宅に車両特攻

 現場付近の防犯カメラには、同日午前2時45分頃、車をバックで門扉に衝突させた後、男1人が車から降りて徒歩で立ち去る様子が映っていた。府警は同日午前、逃げた人物と特徴の似た男を豊中市内で発見し、建造物損壊容疑で事情を聞いていて、対立抗争が背景にある可能性も視野に捜査している。

池田組関連施設に車突っ込む 山健組傘下南進会組員が出頭・緊急逮捕

>>同一記事
 岡山県警岡山中央署は3日夕方、指定暴力団・池田組の関連施設に軽ワゴン車が突っ込んだ事件で、犯行後に岡山中央署に出頭してきた特定抗争指定暴力団・六代目山口組系五代目山健組傘下「二代目南進会」組員・宮尾理之容疑者(51)を、建造物損壊の疑いで緊急逮捕した。

池田組関連施設に車突っ込む 山健組傘下南進会組員が出頭・緊急逮捕
池田組関連施設に車突っ込む
池田組関連施設に車突っ込む 山健組傘下南進会組員が出頭・緊急逮捕2

 宮尾容疑者は5月3日午後4時頃、池田組の2階建ての関連施設(岡山市北区中央町)の1階玄関付近にシルバーの軽ワゴン車でバックしながら突っ込み、壁や窓ガラス2枚などを損壊した疑い。調べに対し、宮尾容疑者は、「自分の車を運転してバックで突っ込みました」と供述し、容疑を認めている。

池田組関連施設に車両特攻 山口組系山健組傘下組員を逮捕

>>同一記事
 3日午後4時ごろ、岡山市北区中央町の指定暴力団・池田組の2階建ての関連施設1階玄関付近にシルバーの軽ワゴン車が後ろから突っ込み、建物の壁面や窓ガラスなどが損壊した。当時、建物に人がいたかどうかなどは調査中で、ケガ人は確認されていない。

 犯人の男は特定抗争指定暴力団・六代目山口組系五代目山健組傘下「二代目南進会」組員(51)とみられていて、犯行後、現場に車を放置して約30分後に岡山中央署に出頭、関与を認めたため建造物損壊容疑で緊急逮捕された。男が出頭するまで通報はなかったという。

 現場は池田組本部事務所近くで、現在、池田組は2020年5月に事務所付近で発生した銃撃事件に絡み、事務所の使用が禁止されている。

池田組の関連施設に車両特攻 犯人は岡山中央署に出頭

 3日午後4時ごろ、岡山市北区中央町の指定暴力団・池田組の関連施設に車が突っ込み、事務所の壁や窓ガラスなどが壊れ、午後4時半ごろに岡山中央警察署に犯人とみられる男が出頭した。

岡山県警岡山中央警察署
岡山県警岡山中央署

クラクション鳴らされ車を破壊 「チャイニーズドラゴン」メンバーら5人逮捕

 警視庁組織犯罪対策二課などは、東京都新宿区歌舞伎町の路上で、車のクラクションを鳴らされたことに腹を立てて車を破壊したとして、準暴力団チャイニーズドラゴンのメンバー・秋丸陸容疑者(32)と西原慎吾容疑者(37)、木戸健太容疑者(24)らあわせて5人を暴力行為処罰法・集団的器物損壊の疑いで逮捕した。5人の認否は明らかにしていない。

秋丸陸容疑者と西原慎吾容疑者
秋丸容疑者と西原容疑者

 秋丸容疑者ら5人は今年1月10日午前11時ごろ、新宿区歌舞伎町の路上を歩いていたところ、通りがかった食品販売会社に勤務する男性(27)のワゴン車にクラクションを鳴らされたことに腹を立て、ボンネットやサイドミラー、スライドドアを殴ったり蹴ったりして48万円相当の被害を与えた疑いがもたれている。

 犯行当時、秋丸容疑者らは仲間10人ほどと酒を飲んでいたとみられ、車を運転していた男性は「10人くらいに囲まれて車を殴られている。怖くて降りられない」と車中から110番通報した。取引先の店舗に食材などを届けるため、レンタカーのワゴン車で歌舞伎町一番街に差しかかったところで被害にあったという。男性は車をロックしていたため、ケガはなかった。

西宮 社員寮発砲事件 指示役の山口組系兼一会幹部が出頭・逮捕

>>関連記事
 兵庫県警暴力団対策課と西宮署などは10日、兵庫県西宮市で昨年3月、運送会社の社員寮に銃弾が撃ち込まれた事件で、特定抗争指定暴力団・六代目山口組系「二代目兼一会」幹部で、「名倉組」組長・名倉教文容疑者(55)=東京都台東区浅草=を建造物損壊の疑いで逮捕した。この事件の逮捕者は5人目で、名倉容疑者は指示役とみられている。県警は名倉容疑者の認否を明らかにしていない。

 名倉容疑者は2021年3月3日午前2時ごろ、兼一会幹部・儀保幸徳容疑者(52)=大阪市東淀川区小松=ら男4人と共謀し、西宮市久保町の運送会社社員寮のシャッターを損壊した疑い。県警が名倉容疑者の行方を追っていたところ、10日午後に名倉容疑者が西宮署へ出頭してきたという。

 儀保容疑者ら4人は今年1月20日に逮捕され、うち配下組員ら2人が拳銃で社員寮に弾丸4発を発砲したとして、銃刀法違反の罪などで9日に起訴されている。

運送会社の社員寮発砲事件 山口組系組員ら4人を逮捕

>>関連記事
 兵庫県警は、2021年に兵庫県西宮市にある運送会社の社員寮で起きた発砲事件をめぐり、特定抗争指定暴力団・六代目山口組系「二代目兼一会」幹部・儀保幸徳容疑者(52)=大阪市東淀川区小松=と、無職・山本勝己容疑者(52)=同区井高野=ら男4人を建造物損壊の疑いで1月20日に逮捕し、神戸地検は9日、儀保容疑者と山本容疑者を銃刀法違反(加重所持、発射)と建造物損壊の罪で起訴、あとの2人は関与の度合いなどを鑑みて処分保留とした。県警は4人の認否や関係性を明らかにしていない。

社員寮に弾痕4か所
事件があった社員寮
社員寮に弾痕4か所

 4人は2021年3月3日未明、西宮市久保町にある運送会社の社員寮に拳銃で弾丸4発を発射し、2階建て建物の1階部分のシャッターを壊した疑いが持たれている。 この建物は、十数年前に山口組と対立している特定抗争指定暴力団神戸山口組系の組事務所として使われていたが、その後は市内の運送会社の社員寮となっていて、事件当時、建物内には複数の社員がいたが、ケガ人はいなかった。

住吉会系組員でラッパー「KENNY-G」 タクシーのアクリル板破壊で逮捕

>>関連記事
 警視庁は4日、東京都福生市内で乗車中のタクシーのアクリル板を壊したとして、「KENNY-G」(ケニージー)の名前でラッパーとしても活動している指定暴力団・住吉会系「十三代目幸平一家」傘下組員・古関健容疑者(31)を器物損壊の疑いで逮捕した。

ラッパーKENNY-G(ケニージー)こと古関健容疑者(31) タクシーのアクリル板破壊で逮捕
ラッパーKENNY-Gこと
古関健容疑者 去年7月

 古関容疑者は4日未明、福生市で乗車中のタクシー内で「ブレーキが強すぎる」と運転手に詰め寄り、突然、運転席と後部座席を隔てるアクリル板を蹴り出し壊した疑いが持たれている。

 タクシー運転手は近くの牛丼店に避難し、駆け付けた警察官が古関容疑者を現行犯逮捕した。調べに対し古関容疑者は「弁護士と相談する」と供述している。

酒に酔って交番のオートバイを損壊 稲川会系組幹部を逮捕

 神奈川県警は、17日午前4時55分ごろに相模原署淵野辺駅北口交番の敷地内に駐車してあった交番のオートバイを両手で押し倒して破壊したとして、指定暴力団・稲川会系組幹部・小鹿和伸容疑者(54)=住所不詳=を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。小鹿容疑者は「酒を飲んでバイクにぶつかっただけだ」などと容疑を否認している。

 小鹿容疑者は普段から同交番にやってきて悪態をつくなどの迷惑行為を繰り返していて、同署員が再三にわたって警告を与えていた。この日も酒を飲んだ状態で現れ、同交番の外に出たところでオートバイを破壊。その場にいた同署員5人が小鹿容疑者を取り押さえ現行犯逮捕した。

 オートバイはフロントのフェンダーなど数カ所が壊れ、被害額は約3万9千円相当。防犯カメラには小鹿容疑者がオートバイを手で押し倒す一部始終が記録されていた。

 | HOME |  »

twitter

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
yakuzanews-twitter.png
ツイッターはこちら

ブログ内キーワード検索


カテゴリ

■殺人 (149)
■殺人未遂 (225)
■傷害致死 (30)
■死体遺棄 (374)
■生命身体加害略取罪 (1)
■殺人予備罪 (3)
■傷害・暴行・暴力行為 (433)
■逮捕監禁 (65)
■脅迫・恐喝・強要 (686)
■恐喝未遂 (65)
■銃刀法違反 (341)
■発砲事件 (274)
■凶器準備結集・集合 (15)
■強盗事件 (208)
■身代金目的略取 (2)
■窃盗・盗難 (239)
■盗品等関与罪 (4)
■常習特殊窃盗罪 (1)
■漁業法違反 (23)
密漁品流通 (1)
特定水産動植物の採捕の禁止 (2)
漁業法違反ほう助 (1)
■水産資源保護法違反 (3)
■水面漁業調整規則違反 (7)
■証人等威迫罪 (5)
■犯人隠避・犯人隠避教唆 (51)
■証拠隠滅 (6)
■覚せい剤・大麻・麻薬・ドラッグ (641)
■医薬品医療機器法違反 (1)
■薬事法違反 (12)
■臓器移植法違反 (5)
■賭博開帳図利・常習賭博 (173)
■モーターボート競走法違反 (11)
■詐欺・横領・背任 (940)
■特殊詐欺・電子計算機使用詐欺 (243)
■新型コロナ対策・GoToトラベル関連詐欺 (88)
■不正アクセス禁止法違反 (9)
■免状不実記載・公正証書原本不実記録 (115)
■有印私文書偽造 (18)
■携帯電話不正利用防止法 (2)
■有価証券偽造・偽造有価証券行使 (9)
■偽造通貨行使 (2)
■出資法違反・貸金業法違反 (88)
■銀行法違反 (2)
■強制性交等罪 (14)
■強制わいせつ (2)
■迷惑行為防止条例違反 (25)
■児童福祉法違反 (30)
■県青少年健全育成条例違反 (7)
■未成年者誘拐 (1)
■公然わいせつ (2)
■わいせつ図画販売 (18)
■児童買春・ポルノ処罰法違反 (8)
■風俗営業法違反 (32)
■売春防止法違反 (42)
■入管難民法違反 (12)
不法就労助長 (2)
旅券法違反 (8)
■労働者派遣事業法違反 (43)
■不動産侵奪 (2)
■職業安定法違反 (13)
■建設業法違反 (10)
■労働基準法違反 (3)
■不正競争防止法違反 (1)
■強制執行妨害・競売入札妨害 (20)
■廃棄物処理法違反 (16)
不法投棄 (13)
虚偽管理票交付 (2)
虚偽申請 (1)
■建造物侵入 (5)
■器物損壊・建造物、住建造物損壊 (114)
■建造物等放火 (24)
■火炎瓶処罰法 (4)
■爆発物取締罰則違反 (20)
■保護責任者遺棄致死 (1)
■道路運送法・道交法違反 (72)
自動車運転過失傷害・ひき逃げ (19)
妨害運転罪・あおり運転 (1)
酒酔い運転 (2)
■危険運転致傷 (3)
■暴走族追放条例違反 (1)
■公務執行妨害 (29)
■威力業務妨害 (22)
■競売入札妨害 (3)
■偽計業務妨害・偽計信用棄損 (11)
■名誉毀損罪 (1)
■商標法違反 (12)
■著作権法違反 (3)
■文化財保護法違反 (1)
■不正作出私電磁的記録 (2)
■電磁的記録媒体頒布 (3)
■密輸 (2)
■所得税法違反 (20)
■関税法違反 (6)
■電波法違反 (1)
■旅館業法違反 (1)
■民事保全法違反 (1)
■裁判員法違反 (2)
■弁護士法違反 (2)
■収賄罪 (1)
■地方公務員法違反 (2)
守秘義務違反 (0)
■職務強要 (1)
■特定商取引法違反 (4)
■裁判 (214)
■暴力団対策法 (114)
用心棒料等要求行為 (3)
多数集合 (4)
損害賠償 (10)
用心棒行為等防止命令 (2)
使用制限命令 (29)
再発防止命令 (18)
使用者責任 (21)
賞揚等禁止命令 (3)
■暴力団排除条例 (337)
■組織犯罪処罰法 (225)
組織的殺人 (19)
組織的殺人未遂 (38)
組織的詐欺 (14)
組織的恐喝 (8)
組織的強要 (1)
組織的賭博開帳図利 (3)
組織的建造物損壊 (3)
組織的威力業務妨害 (2)
没収保全命令 (1)
犯罪収益収受 (97)
犯罪収益隠匿 (10)
犯罪収益仮装 (2)
犯人隠避・犯人隠避教唆 (9)
組織犯罪処罰法違反幇助 (1)
組織犯罪証拠隠滅 (1)
■犯罪収益移転防止法 (7)
■暴力行為等処罰法 (25)
■指詰めの強要等の禁止 (0)
■脱退妨害行為 (0)
■暴力団追放活動 (91)
■家宅捜索 (165)
■不起訴処分 (38)
■中止命令 (105)
■宅建業法違反 (1)
■食品衛生法違反 (3)
■健康保険法違反 (3)
■国外 (65)
■その他 (2260)
■未分類 (1552)