FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

盗難車の販売事件 新たに東組系幹部を逮捕

>>関連記事
 大阪府警は15日までに、盗まれた車を運んだとして、指定暴力団・二代目東組系幹部、西村淳一容疑者(50)=堺市堺区緑ケ丘北町=を盗品等運搬容疑で逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。

 府警はすでに、窃盗容疑で大阪市浪速区の解体業、小林克美容疑者(49)ら男女4人を逮捕し、東組の事務所などを家宅捜索し、盗難車16台(計6330万円相当)を押収、依頼された小林容疑者らが、盗んだ車を不正に転売していたとみられている。

 西村容疑者の逮捕容疑は昨年3月、小林容疑者らが千葉県内のコインパーキングで盗んだ車を、名古屋市内から大阪府松原市の「ヤード」と呼ばれる拠点に運搬し、車体番号を付け替えていたという。



他人名義のキャッシュカード買い取り 山口組系幹部と弟逮捕

 県警組織犯罪対策1課などは16日、他人名義のキャッシュカードを買い取ったなどとして、盗品等有償譲受けなどの疑いで、指定暴力団・山口組系幹部、細野浩司(51)=埼玉県加須市騎西=、外構作業員、名護屋剛史(45)=埼玉県久喜市鷲宮=の両容疑者を逮捕した。細野、名護屋両容疑者は実の兄弟で細野容疑者は黙秘し、名護屋容疑者は容疑を否認している。

 逮捕容疑は平成26年12月20日夕、加須市内で既に逮捕されている仲間が金融機関からだまし取った他人名義のキャッシュカードなどを、5万円を支払う条件で譲り受けたなどとしている。

  

 | HOME | 


今すぐ会いたい・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
究極のマッチングサイト

最新記事

リンク

QRコード

QR