FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

ダフ屋容疑で男2人逮捕=マッカートニーさん公演で-警視庁

>>関連記事
 来日中で元ビートルズのポール・マッカートニーの東京ドーム公演の入場券を転売したとして、警視庁生活安全特別捜査隊は、都迷惑防止条例違反(ダフ屋行為)容疑で、暴力団姉ケ崎会傘下組長の松本英雄容疑者(67)=東京都台東区浅草=と、自称歯科医師の小谷達也容疑者(46)=兵庫県姫路市新在家=を逮捕した。

 両容疑者は20年来の知人。小谷容疑者がインターネットでチケット5枚を購入し、余った2枚の転売を松本容疑者に依頼していた。小谷容疑者は容疑を認め、松本容疑者は黙秘している。

 同隊によると、松本容疑者がJR水道橋駅付近で、不特定の客に声を掛けて入場券の販売額を交渉。その後、小谷容疑者が客と一緒に近くのトイレに入り、現金と券の受け渡しをしていた。

 逮捕容疑は4月23日午後6時25分ごろ、水道橋駅近くのビルの男子トイレで、転売目的で得たコンサート入場券1枚を男性会社員(51)に8万円で販売したとしている。入場券はS席で元値は1万8千円だった。

 ポールさんは昨年、日本で4公演を予定していたが体調不良のため中止になった。今回は1年半ぶりの来日公演で、28日には1966年のビートルズ来日以来49年ぶりとなる日本武道館公演が予定されている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ