FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

札幌会社員刺殺:容疑の元暴力団組員逮捕 警察署に出頭/北海道

札幌市厚別区のマンション駐車場で、会社員、丹波幹雄さん(52)が刺殺された事件で、札幌厚別署は1日、同市東区北39東8、元暴力団組員、影山克也容疑者(43)を殺人容疑で逮捕した。影山容疑者が同日朝、札幌中央署に出頭した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は6月29日午後6時55分ごろ、同市厚別区大谷地東4のマンション「エクセルシオール大谷地2」の駐車場で、丹波さんの胸や腹を刃物で複数個所刺して殺害した疑い。07年12月に、市内で丹波さんの乗用車が影山容疑者の車に追突する事故があり、影山容疑者が丹波さんに高額の補償金を要求するなどして金銭トラブルに発展していたといい、道警は今後、詳しい経緯を聴く。

 6月29日夜の事件直前に、マンションの玄関先で丹波さんと影山容疑者らしき男が口論している姿が目撃されているほか、現場から約10キロ北西の書店駐車場で影山容疑者のSUV(スポーツタイプ多目的車)が見つかり、道警が家宅捜索した結果、車内から丹波さんを刺したとみられる刃物が見つかったという。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR