FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

中国暴力団の争いに巻き込まれた韓国人留学生4人が負傷/中国

中国に留学中の韓国人大学生4人が、現地暴力団の争いに巻き込まれ、刃物で刺されるなどの重傷を負った。

2日、天津市河西区の韓国人密集地域である梅江の韓国食堂で、地域暴力団の勢力争いがあった。 食堂の外で2つの暴力団組織が争っているところ、韓国培材(ベジェ)大学の学生キムさんら4人は食堂に入った。 すると、食堂の中にいた暴力団員の一人が、席に座ろうとしていたキムさんの一行を襲って刃物で刺した。 幸い、キムさんは 現地の病院で応急手術を受けた後、意識を回復した状態だ。 一行のうち別の一人も刃物で刺されて重傷を負ったが、命に別条はないという。 残り2人は軽傷で、応急治療を受けて退院した。 キムさんらは交換学生プログラムで天津商業大学で留学中だった。

中国公安は、加害者が食堂の外で対立していた暴力団員が入ってきたと誤認して襲ったと把握している。 公安は食堂内外の防犯カメラ映像を確保し、犯人の人的事項を追跡する一方、地域の暴力団を相手に聞き込み捜査を行っている。
関連記事

 | HOME | 


今すぐ会いたい・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
究極のマッチングサイト

最新記事

リンク





QRコード

QR