FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

大麻譲り渡し・覚せい剤所持 山口組系幹部ら5人逮捕

 富山県警は8日、大麻を知人に譲り渡した疑いなどで指定暴力団・山口組傘下組織幹部ら5人を大麻取締法違反や覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕した。

 逮捕されたのは山口組系3次団体の若頭、東岱宏こと島卓弘容疑者(29)=富山市田中町=、深田悠希容疑者(23)=富山市西新庄=と、自称派遣社員の島田千夏容疑者(28)=富山市大町=、自称解体工の澤井圭太容疑者(22)=富山市水橋中村=、自称建設業の磯谷聖容疑者(26)=富山市本郷新=の5人。

 島容疑者は今年4月ごろ、富山市内の路上で知人男性に乾燥大麻約8グラムを、およそ5万円で譲り渡した疑いがもたれている。また、深田容疑者は自宅で覚せい剤を所持していた疑い。4月に富山県内の19歳の少年らが乾燥大麻を隠し持っていたとして逮捕された事件の捜査を進めるなかで今回の島容疑者らの容疑が浮上したという。

 県警は8日午前11時半ごろ、島容疑者らが経営しているとみられる富山市総曲輪の飲食店を家宅捜索して、覚せい剤や大麻の入手ルートなどを詳しく調べている。

  

 | HOME | 


今すぐ会いたい・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
究極のマッチングサイト

最新記事

リンク

QRコード

QR