FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

元格闘技団体「強者」の半グレ集団「O7」 新たに1人を逮捕

>>関連記事
 大阪府警南署は路上でトラブル相手を殴りけがをさせたとして、すでに解散したアマチュア格闘技団体「強者」の元メンバーで「拳月(けんむん)」のリングネームで格闘技イベント「K-1」に出場歴がある、相良正幸容疑者(33)が逮捕された事件で、新たに14日、傷害の疑いで大阪市東成区玉津、飲食店従業員、梶蓮容疑者(26)を逮捕した。

梶蓮容疑者
梶蓮容疑者
 同署によると、梶容疑者はすでに逮捕されている相良容疑者と共謀。平成28年7月25日午前0時半ごろ、中央区東心斎橋の路上で通行をめぐりトラブルになった40代の男性の顔を殴るなどして1人に頭蓋骨骨折の重傷を負わせたほか、もう1人にも打撲などの軽いけがをさせた疑いが持たれている。

 捜査関係者によると、梶容疑者は「強者」の元メンバーらで構成される「O7(アウトセブン)」という暴力団に属さずに不良行為を行う「半グレ」と呼ばれるグループに所属しているとみられ、相良容疑者はそのリーダー格。

 大阪のミナミでは最近、半グレグループが飲食店などにいわゆる「みかじめ料」を要求しトラブルになるなどのケースが目立ち、大阪府警はグループの摘発を強化し、実態解明を進める方針。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事