FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

会津小鉄会「クーデター」騒動

>>関連記事
 11日朝、京都市の指定暴力団「会津小鉄会」の本部事務所前、 建物の中には別の暴力団の組員がいて、会津小鉄会の組員はなぜか、締め出された格好になっていた。

【電話する組員】
「いきなりお前、50人くらい入って来よってな。ボコボコにいかれたんや」

 組員を事務所内に入れないように封鎖する警察官と、色めき立つ組員たち。騒動の発端は10日、会津小鉄会の関係先に送られた文書だった。

会津小鉄会 

【文書(吹き替え)】
「原田昇をもって七代目会津小鉄会会長とし、不肖私の跡目とすることと決定いたしました」

 会津小鉄会の「代替わり」なのかと思いきや…どうやらそうではないようだ。

【会津小鉄会組員】
「そこから1人だけ犠牲になって、車どかされて全員上がって来て。止めたけど蹴られたから、(会津)小鉄の人間が全員出されてる。『お前ら出ていけ。嘘つきや出ていけ』って。嘘つきちゃうやん、俺ら正当やん」

 警察によると、会津小鉄会の事務所に乗り込んできたのは神戸山口組の関係者。
山口組に近いとされる会津小鉄会若頭で「心誠会」会長、原田昇氏が、分裂した神戸山口組に近いとされる馬場美次会長に対してクーデターを起こし、それを鎮圧しに来たとみられる。

【警察に説明する組員】
「あいつは『辞める』言うて、きのうは出て行ったんや、馬場は。それがよその若いもん連れて乗り込んできやがって。そんな汚いこと誰がすんねん。世の中にそんな親分がおんのか。そんなのに誰がついて行くんだ。ちゃんときのう原田の会長が決まったやないか」

 警察の調べに対し、「このような文書は身に覚えがない。偽造された」と話をしているという馬場会長は、10日付でもう一通の文書を関係先に送付した。
会津小鉄会 訂正とお詫び

【文書(吹き替え)】
「後継者に原田昇となっておりますが、まったく私の知る所ではございません。(中略)原田昇を『絶縁』と致します」

 警察は、山口組神戸山口組の分裂問題に絡むトラブルとみて警戒している。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ