FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

不明社長連れ去り死なす=容疑で住吉会系元幹部ら逮捕-警視庁

 東京都台東区の路上で2013年1月、介護サービス会社社長の男性=失踪当時(48)=が連れ去られた事件で、警視庁組織犯罪対策4課は23日までに、男性を拉致して死亡させたとして、逮捕監禁致死容疑で指定暴力団住吉会系元組幹部、広瀬慶太容疑者(49)ら男女12人を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。同課は、男性が死亡した経緯について詳しく調べる。

 捜査関係者によると、広瀬容疑者らは13年1月26日午後8時半ごろ、台東区東上野の路上で男性を車で連れ去り、死亡させた疑いが持たれている。

 男性が、待ち伏せしていた男3人からスタンガンで動けなくされた後、白いワンボックスカーに押し込まれる様子が目撃されていた。妻が翌27日、「夫と連絡が取れない」と届け出たことなどから、同課が拉致事件とみて捜査していた。

 男性は仕事上の知人だった広瀬容疑者との間に金銭トラブルを抱えていたという。12年7月には、「身の危険を感じている」と警視庁に相談していた。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ