FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

工藤会系幹部を潜伏先の釜山で拘束 ロシア製拳銃と実弾を所持

>>関連記事
 韓国南部の釜山地方警察庁は19日、福岡県警が恐喝未遂と暴力団対策法違反の疑いで逮捕状を取り、国際手配していた特定危険指定暴力団工藤会(北九州市)系組幹部で在日韓国人の金正福容疑者(44)を7日に釜山市内で発見し、身柄を拘束したと明らかにした。

 金容疑者は拘束時、ロシア製の拳銃と実弾を所持していた。また潜伏先から覚醒剤956グラムも見つかり、押収された。

 同庁によると、金容疑者は、拳銃は昨年9月ごろに日本に渡航した韓国人の男(54)から受け取って護身用に持っていたと供述している。この男は現在日本に滞在しているとみられている。

 また覚醒剤について金容疑者は、別の在日韓国人の男から日本に密輸してほしいと頼まれ、昨年6月から隠し持ち、この男が別の事件に絡んで急死したため日本への送り先を探していたと話しているという。

 金容疑者は2014年7月と8月に、他の工藤会幹部と共に組事務所が入るビル所有者らに「ビルは工藤会のもんやけんね」などと言って脅し取ろうとした疑いが持たれている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ