FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

神戸山口組傘下組員に駐車場を無償提供 コンビニ店長「よく買い物に来てくれたから」/大阪

 コンビニエンスストアの駐車場を無償で借りていたとして、大阪府公安委員会は30日、府内の神戸山口組傘下組織の40代組員に対し、府暴力団排除条例に基づき利益供与を受けないよう勧告したと発表した。府警捜査4課によると、8月下旬の分裂以降、神戸山口組系組員が同条例に基づく勧告を受けたのは初めて。

 府警によると、組員は今年1~10月、組事務所の近くにあるコンビニの40代の男性店長から、駐車場1台分を無償で借りていたとされる。組員らはこのコンビニで頻繁に買い物をしたり組事務所に弁当の配達を頼んでいたといい、店長は「よく利用してくれるので貸していた」と説明。府公安委は店長に対しても、利益供与をやめるよう勧告した。

 約4年前に別の組員が店長に持ちかけ、複数の組員が引き継いで駐車場を使っていた。勧告を受けた組員は「コインパーキングは金がかかるので使っていた」と話しているという。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ