FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

元暴力団員「何人かで運んだ」 春日井の死体遺棄/愛知

>>関連記事
 愛知県春日井市高森台の市道で駐車中のワゴン車から性別不明の遺体が入ったドラム缶が見つかった事件で、県警捜査4課などの捜査本部に死体遺棄の疑いで逮捕された元暴力団員で契約社員の小村和之容疑者(45)=同市藤山台=が、「遺体は何人かで運んだ」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。小村容疑者は数人の名前を挙げているが、あいまいな点も多く、捜査本部は慎重に裏付けを進める。

 捜査関係者などによると、遺体は開口部をつなぎ合わせた2つのドラム缶の中から発見された。結合させたドラム缶は後部座席で見つかり、高さ180センチほど。遺体の重さと合わせるとかなりの重量だったとみられる。小村容疑者は、遺体を運び入れた共犯者に、受刑者や外国人など複数の名前を挙げているという。

 捜査関係者によると、小村容疑者は死体遺棄容疑を「間違いない」と認めた上で、遺体について「知人の暴力団関係者」と説明している。捜査本部は小村容疑者が死亡の経緯も知っているとみて捜査する。

 捜査本部は7日午前、遺体の司法解剖を始め、死因や身元を調べている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ