FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

せんだ連ドラ降板も…組長娘の結婚式で司会

 タレントのせんだみつお(61)が暴力団組長の娘の結婚式で司会を務めていたことが、11日発売の「週刊新潮」で報じられている。せんだは今月末からNHK朝の連続ドラマ「だんだん」(月~土曜前8・15)に出演する予定だったが、同局は降板を軸に対応を協議している。

 せんだは、先月23日に都内のホテルで行われた結婚式で司会を務めた。同誌の取材に対し「暴力団関係の式だとは知らずに行った」「ギャラもなかったし、会場に怪しい人もいなかった。うかつでした」などと釈明している。

 式には暴力団関係者や、昨年11月に会社社長と結婚したタレントの細川ふみえ(37)夫妻も出席していたという。

 「だんだん」では、ヒロインの三倉茉奈(22)、佳奈(22)演じる双子デュオがCDデビューに合わせて出演するラジオ番組の有名DJ役を担当。収録はすでに終えており、今月24日に声のみで初出演し、年明けには姉妹とラジオ番組内でやりとりするなどの出番がある。

 NHKは、せんだの出演シーンの取り扱いについて「現在、対応を協議中で何も答えられない」と説明。ただ、小林旭(70)や細川たかし(58)ら歌手5人が暴力団組長らとのゴルフコンペに参加したことが10月に発覚した際には、「公序良俗を乱す組織とのつながりを持つのは公共放送としてふさわしくない」として5人の当面の番組出演見合わせを発表している。関係者によると、今回の問題でも降板を見据えた厳しい対応を取る方針で、代役を立てて再収録する可能性が高い。

 せんだは00年9月、飲酒運転で当て逃げする事故を起こし謹慎。最近は個人で地方イベントなどを回ることが多く、テレビ番組にはほとんど出演していなかった。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR