FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

横浜のタクシー会社部長、暴力団組長のために専従車両運行/神奈川

 暴力団組長のためにタクシーと乗務員を専従で運行したとして、県公安委員会は24日、県暴力団排除条例に基づき、横浜市のタクシー会社の男性営業部長(66)に対し、暴力団に利益供与をしないよう勧告した。指定暴力団稲川会系の暴力団組長(63)にも供与を受けないよう勧告した。県警暴力団対策課によると、タクシーの運行業務について勧告するのは全国初。

 同課によると、部長は2013年2月ごろから14年3月10日までの間、トラブル発生時などに暴力団の威力を利用する目的で、組長専従のタクシーと乗務員を派遣した、としている。

 同課によると、組事務所が以前、同社近くにあったことから、2人は約30年前に知り合った。専従乗務員は通常のシフトから外れ、組長の都合に合わせて勤務。組長は1日平均8千~1万円の料金を支払う一方、待機時間分については払っていなかった。部長は「二度としません」、組長は「もう使いません」などと話している。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ