FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

フォークでおでこ刺した容疑、組員2人を逮捕/東京

 就職をあっせんした男性が紹介料を支払わないことに腹を立て、顔をフォークで刺すなどしたとして、警視庁東村山署は傷害と恐喝未遂の疑いで、指定暴力団山口組系組幹部で建設会社経営、高垣康広(43)=東京都東久留米市中央町=と同組員で建設業、平井進(54)=西東京市南町=の両容疑者を逮捕した。同署によると、いずれも「けがはさせたが、脅してはいない」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は昨年12月、東村山市内の居酒屋で、建設作業員の男性(40)を「毎月の会費だけでもいいからもってこい」などと脅し、店内にあったフォークで男性のおでこを刺すなどして、軽傷を負わせたとしている。

 男性は平成24年10月から高垣容疑者の紹介で、建設作業員として勤務。高垣容疑者から謝礼として毎月2万5千円を要求され、昨年10月に1万円値上がりした上、日払いの給料から2千~5千円を抜き取られていた。男性が仕事を辞め支払いを拒んだところ、因縁を付けられたという。男性が昨年12月に同署に被害届を出した。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ