FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

鹿嶋の少年監禁殺害:5人逮捕 クラブ折れるほど暴行か/茨城

>>関連
◇監禁後、農道で
 静かな水田の中の農道が、むごい殺害の現場だった。鹿嶋市の工員、酒井浩樹さん(当時19歳)が06年に監禁・暴行され、遺体が城里町の山林で見つかった事件で、鹿嶋署捜査本部は神栖市筒井、自動車登録代行業、福岡博実被告(30)=死体遺棄罪で起訴=ら5人を殺人容疑で逮捕した。酒井さんはゴルフクラブが折れるほどの激しい暴行を受け、死亡したとみられる。

 調べでは、酒井さんは06年9月9日ごろ、仲間の少年(当時18歳)と鹿嶋市の民家に監禁された後、12日深夜、大洗町大貫町の涸沼川にかかる大貫橋から南に約1キロの農道に車で連れ出された。殺人容疑でこの日逮捕された住所不定、元暴力団組員、小口憲昭被告(28)=別の傷害罪で起訴=の案内だった。

 酒井さんら2人は、頭部や腹部などに殴るけるの暴行を受けた後、車から持ち出されたゴルフクラブ2本で繰り返し殴られた。ぐったりしたのを見て、福岡被告らは「このまま帰してはまずい。殺さなくては」と考え、暴行を加えたという。【岩本直紀、清野崇宏】

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事