FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

暴行で暴力団組員死亡 傷害致死の疑いで右翼団体幹部の男ら逮捕/千葉

 今年7月、千葉県佐倉市の路上で、暴力団組員の栗田容さんの顔や上半身を殴り、体を踏みつけるなどの暴行を加え、死亡させた傷害致死の疑いで、政治結社「潔心塾」幹部で自称運転手、大月裕如(46)、山口 亘両容疑者(45)ら32~54歳の男7人が千葉県警に逮捕された。「俺が殴り殺した」などと大月容疑者ら3人は容疑を認め、残り4人は「現場にいたが手を出していない」などと否認している。

 事件は、7月24日深夜01時25分頃、千葉県佐倉市内の病院から「男性が心肺停止の状態で知人に搬送されて来た。知人によると誰かとケンカをしたようだ」と、千葉県警佐倉署に通報があった。

 被害者の千葉県四街道市大日の栗田容さん(53)は上半身に殴られたような痕や出血が複数あり、間もなく死亡が確認され、千葉県警佐倉署は傷害致死事件として捜査していた。

 その後の調べで、死亡した栗田容さんは、知人から「大月容疑者にいやがらせを受けている」と相談を受け、「落とし前をつける」と、大月容疑者の自宅に向かい、大月容疑者が呼んだ十数人から、暴行を受けたという。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ