FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

歌舞伎町の発砲事件 死亡男性の身元判明

>>関連記事
 警視庁組織犯罪対策4課は22日、東京都新宿区歌舞伎町のカラオケ店内で起きた発砲事件で、撃たれて死亡した男性は職業不詳で韓国籍の香山興宗こと李興宗さん(65)=東京都台東区千束4丁目=と明らかにした。左胸と左腕などに3発銃弾を受けており、司法解剖して死因を調べる。殺人容疑で逃げた男の行方を追っている。

 組対4課によると、李さんは20年以上前、指定暴力団・住吉会系組員だった。逃げた男も暴力団関係者とみられる。李さんは住吉会系組幹部の男と覚せい剤をめぐるトラブルがあったとみて確認を進めている。

 同課は事件後、新宿区大久保1丁目の路上で逃走に使用されたとみられるバイクやヘルメット、帽子を発見した。男は南東にある新宿区役所の方向にバイクで逃走したとみられ、雑踏をすり抜け、計画的に逃走しようとした可能性がある。同課は周辺の防犯カメラ映像などを解析し、行方を捜査する。

  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://yakuzanews.jp/tb.php/9918-96ff2256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


今すぐ会いたい・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
究極のマッチングサイト

最新記事

リンク

QRコード

QR