FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

歌舞伎町カラオケ店で発砲 男性1人死亡

 21日午後6時半ごろ、東京都新宿区歌舞伎町1丁目のカラオケ店から「拳銃を撃ったような音が聞こえた。店内で男性が血を流して倒れている」と通報があった。

 警視庁によると、店内で60代ぐらいの男性1人が撃たれ、心肺停止状態で病院に搬送されたがまもなく死亡が確認された。男性は暴力団関係者とみて身元確認を進めている。現場からは50〜60歳ぐらいの男が逃走しており、殺人容疑で発砲した男の行方を追っている。
 
 2人はカラオケ店に一緒に入店。カラオケ店の受付前で、男性と逃走している男が会話をしている様子が防犯カメラに映っていた。男性は背後から上半身を撃たれたとみられ、うつぶせに倒れていたという。現場の状況などから男性はカラオケ店5階の個室内で撃たれた後、男を追いかけて外階段を通って4階に下りたとみられる。3発ほどの発射音があったとの情報があり、5階の個室から銃弾1個が発見された。拳銃は見つかっていない。

 男は赤色の帽子と上着を着用し、青色のズボンをはいており、バイクで逃走したという。

  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://yakuzanews.jp/tb.php/9917-7a461cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


究極のマッチングサービス
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
一般女性を大量集客★

最新記事

リンク

QRコード


QR