FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

交通違反し死者の免許証提示=容疑で元組幹部逮捕-警視庁

 交通違反をした際に、死亡した男性の免許証を提示したなどとして、警視庁小松川署は3日までに、有印私文書偽造、同行使容疑などで、元指定暴力団松葉会系暴力団幹部、星安幸容疑者(44)=千葉市美浜区幸町=を逮捕した。同署によると容疑を認め、「この免許証でほかにも2、3件の違反をした」と供述しているという。
 同署は男性との関係や、免許証の入手先などを調べている。
 逮捕容疑は2月25日午後11時20分ごろ、東京都江戸川区篠崎町の路上で自動車を運転し、信号無視を繰り返すなどして同署員に停車を求められた際、1月に死亡した埼玉県の男性(39)の免許証を提示し、反則切符3通に男性の名前で署名したなどの疑い。
 同署によると、3カ月後に別人であることが発覚。同容疑者は無免許で、男性の写真と顔が似ていたため、分からなかったという。
未来を当てて現金ゲット!遊べる増やせるお得サイトは予想ネット
銭平.COMモバイル
懸賞チャンネル新規メルマガ会員登録大募集
楽天カード
高還元★ドル箱
楽天市場なら新作パソコンや中古パソコンが激安に
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
北の大地の天然オリゴ糖

 | HOME | 


今すぐ会いたい・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
究極のマッチングサイト

最新記事

リンク

QRコード


QR