FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

逮捕監禁・傷害 アイドル喫茶経営の住吉会系元組員を逮捕

 警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は24日までに、東京・秋葉原にあるアイドル志望の女性らが接客するアイドルカフェの元店長の男性(28)を監禁して暴行し、重傷を負わせたとして、指定暴力団・住吉会系元組員で実質的経営者、神谷卓容疑者(33)=東京都江戸川区=と、会社員の白石久峰容疑者(32)ら男6人を逮捕監禁と傷害の疑いで逮捕した。6人は「無理矢理車に乗せたりはしていない」などといずれも容疑を否認している。

神谷卓容疑者
神谷卓容疑者

 逮捕容疑は昨年8月21日夜、JR西日暮里駅前で無理やり車に連れ込み、ハンマーで殴って肋骨を折るなどの重傷を負わせたうえ、会社事務所などに監禁。23日に男性が逃げ出すまでの間、殴る蹴るなどの暴行を加え、鼻やあばら骨を折る重傷を負わせた疑い。

 また、暴行を加えた後、2回にわたって病院に連れて行き、治療を受けさせていた。元店長の体調が悪化し、事件の発覚を恐れたとみられる。

 元店長は昨年5月上旬から勤め、その後店員だった10代女性との交際を神谷容疑者らに申し出たが反対されたため、7月下旬に店を辞めていた。6人は男性が店員の女性と交際し、無断で辞めたことに腹を立てたとみられる。



 | HOME | 


今すぐ会いたい・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
究極のマッチングサイト

最新記事

リンク





QRコード

QR