FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

緊縛強盗 山口組系組員ら逮捕

 警視庁荏原署は、東京都品川区の住宅に押し入って85歳の男性の手足を縛り、携帯電話などを奪ったとして指定暴力団・山口組系組員ら2人を強盗傷害の容疑で逮捕した。

左・鎗田英幸容疑者(47) 右・木村隆明容疑者(36)
左・鎗田英幸容疑者(47) 
右・木村隆明容疑者(36)

 逮捕されたのはいずれも千葉市稲毛区の山口組系組員、鎗田英幸容疑者(47)と、職業不詳の木村隆明容疑者(36)。調べに対して2人は「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 鎗田容疑者ら2人は6月、品川区二葉の住宅に押し入って住人の男性を殴って粘着テープで縛り、携帯電話と固定電話の子機を奪った疑いが持たれている。男性は首を捻挫するなど全治10日のけが。男性は家のチャイムが鳴ったため玄関を開けたところ、いきなり無言で殴られ、家の1階を荒らされたという。

 警視庁によると、2人は部屋を物色したが現金などが見つからず、通報を遅らせるために電話を奪ったとみられている。近くの防犯カメラには事件の前に犯行に使われた白いワゴン車が行ったり来たりする様子が映っていて、2人が下見をしていたとみられている。

  

 | HOME | 


究極のマッチングサービス
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
一般女性を大量集客★

最新記事

リンク

QRコード


QR