FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

倉庫に拳銃3丁と実弾数十発 道仁会系組員らを再逮捕

 福岡県警は、指定暴力団・道仁会系組員らが、大川市の倉庫に拳銃3丁と実弾数十発を隠し持っていたとして、銃刀法違反の疑いで再逮捕した。

 道仁会系組員・石橋典哉容疑者(77)=佐賀市諸富町=と、石橋容疑者が経営する会社従業員、藤吉弘光容疑者(58)=柳川市=は2020年1月、大川市内の貸し倉庫に、拳銃3丁と実弾数十発を共同で隠し持っていた疑いが持たれている。

 石橋容疑者ら2人は、違法に貸金業を営んだ疑いで2020年1月逮捕され、関係先を家宅捜索した際、拳銃などが発見されたという。2人の認否を明らかにしていない。
 
  

路上で集団暴行 工藤会系組員ら7人逮捕

 警視庁は、東京都墨田区の錦糸町駅近くの路上で、通りかかった男性2人に因縁をつけ、集団で暴行を加えたとして、指定暴力団・工藤会系組員、橋詰拓弥容疑者(33)ら7人を暴力行為法違反の疑いで逮捕した。当時7人は直前まで酒を飲んでいて、いずれも容疑を否認している。

橋詰拓弥容疑者
橋詰拓弥容疑者

 逮捕された7人は去年11月、早朝にJR錦糸町駅近くの路上で、路上に広がってタクシーを呼ぼうとしていた橋詰容疑者らの間を、30代男性2人が通り抜けようとしたところ、「間、通ってんじゃねえよ」などと言いがかりをつけ、胸ぐらをつかんで引き倒した上、集団で暴行を加えた疑いがもたれている。男性2人は軽いケガをした。

事件のあった現場
事件のあった現場

 警視庁は防犯カメラの捜査で、当時現場には10人以上の男が集まっていたことが分かっていて、他にも関与した男がいるとみて調べている。

  

 | HOME | 


今すぐ会いたい・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
究極のマッチングサイト

最新記事

リンク





QRコード

QR