FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

車で連れ去りマンションに監禁 神戸山口組系幹部ら8人を逮捕

 大阪府警は、大阪市で男性を車で連れ去り、マンションに監禁して重傷を負わせたとして、指定暴力団・神戸山口組傘下幹部ら8人を逮捕監禁致傷の疑いで逮捕した。

監禁されていた生野区のマンション
監禁されていたマンション

 逮捕されたのは、神戸山口組傘下幹部、今冨治彦容疑者(52)ら8人。

 今冨容疑者らは5月、大阪市阿倍野区の飲食店で、40代の男性の体を抱え上げ、車に押し込んで連れ去った後、生野区のマンションに監禁。男性に殴る蹴るの暴行を加え、鼻や胸などの骨を折る重傷を負わせた疑いが持たれている。

 府警は今冨容疑者らと男性の間に何らかのトラブルがあったとみて、詳しい経緯を調べている。

  

北海道警:山口組系組事務所を家宅捜索

 北海道警は、今年6月に建設作業員の男性を殴り、ケガをさせたとして指定暴力団・山口組系組員が逮捕された事件で、所属する組事務所を家宅捜索した。

「松平興業」を家宅捜索
松平興業を家宅捜索

 家宅捜索が行われたのは山口組系二代目大石組傘下「松平興業」の組事務所。

 今月21日に逮捕された松平興業組員、高橋翔太容疑者は今年6月、札幌市東区で部下で建設作業員の20代の男性の顔や腹を殴るなどして暴行を加えけがをさせた疑いがもたれている。家宅捜索はおよそ1時間行われ、警察は押収品をもとに事件の全容を調べていまる。

  

 | HOME | 


今すぐ会いたい・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
究極のマッチングサイト

最新記事

リンク

QRコード

QR