FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

中学校近くに組事務所 住吉会系組員2人逮捕

>>関連記事
 警視庁は13日、中学校から200メートル以内の東京都中野区弥生町3丁目に暴力団事務所を開設したとして、「関東連合」元メンバーで指定暴力団・住吉会幸平一家傘下「堺組」組員、松嶋クロスこと松嶋重容疑者(40)=東京都中野区本町=と、同幹部、瓜生拓也容疑者(39)=稲城市百村=ら2人を東京都暴力団排除条例違反などの疑いで逮捕した。松嶋容疑者は調べに対して黙秘し、瓜生容疑者は「何で逮捕されたのか分からない」と容疑を否認している。

 昨年11月、同容疑で堺組組長ら4人を逮捕。松嶋、瓜生両容疑者は同じ元関東連合の男の実家が営んでいたお好み焼き店が閉店した後、合同会社と偽った上で、鉄板を撤去するなどしてテーブルやソファなどおよそ70万円の応接セットを購入したり、改装工事に立ち会ったりして事務所開設に関与したとみられる。松嶋容疑者は「松嶋クロス」という名前で音楽プロデューサーやアダルトビデオ監督としても活動していた。

  
 

コメント

極道の事務所が学校の近くにあるって良い事じゃねーか。子供達を守ってくれる=最近は変態が警察を殺めて拳銃奪うとかあるし、そんな時こそ組に電話したら近く事務所には待機しとる極道が居るやから警察より早いかもしれんしな。でも、そういう発想が今は無い言う事は、ヤクザが市民から必要とされてないと言う事か。なら、極道は自分達の道を考えた方がええ。この先、子供に誇れる職種を目指さんと、関係者の子供が可哀想やわ。後ろ指を指され様な未来にしたらアカンやろ。初代の総長も、そんな極道を作る為に自分の身を削った訳と違うと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR