FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

川崎駅コインロッカーに拳銃保管 稲川会系組員ら逮捕

 神奈川県警薬物銃器対策課と川崎署などは1日までに、駅のコインロッカーに拳銃と実弾などの入ったバッグを保管していたとして、指定暴力団・稲川会系組員、上野晃司容疑者(45)=川崎市川崎区日ノ出町1丁目=と、無職の高木麻衣容疑者(22)=静岡県伊東市宇佐美=を銃刀法違反(所持など)の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は6月15~18日、JR川崎駅の東西自由通路に設置されたデジタル式のコインロッカーに、新聞紙とポリ袋に包まれた拳銃2丁と実弾21発を保管し所持した疑い。

 上野容疑者らは預けた4日後に回収に訪れたが、1日分の料金しか支払っていなかったためロッカーが開かず、拳銃などの入ったバッグはすでに管理業者に回収された後だった。上野容疑者は「(認否は)弁護士と相談して決める」と話し、高木容疑者は「拳銃が入っているとは知らなかった」と否認している。県警が周辺の防犯カメラ映像を解析し、2人が浮上した。2人は当時、川崎市内で同居していた。

 拳銃の入っていたバッグからは他人名義の通帳や未使用の注射器も大量に見つかっていて、県警が全容の解明を進めている。

  
 

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR