FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

警察官装い670万円強盗 暴力団関係者ら5人を逮捕

 警視庁町田署などは10日、警察官を装い現金およそ670万円を奪ったとして、暴力団関係者ら男5人を強盗致傷などの疑いで逮捕した。

 逮捕されたのは暴力団関係者の長嶺弘仁容疑者(29)=埼玉県三郷市高州2=や、佐藤武尊容疑者(29)=千葉県市川市=、小林是朝容疑者(49)、早川貴宏容疑者(64)、阿部明容疑者(47)ら5人。

 逮捕された5人は、2017年11月、東京都町田市金森東4の会社役員宅に、逮捕された5人のうち2人が警察官を装ってインターホンを押し、「近くで事件があった。協力してほしい」と言って押し入り、住人男性(79)の手足を男性の手足を結束バンドと粘着テープで縛って暴行を加え、「金庫のカギはどこだ」などと脅して現金約670万円を奪った疑いなどが持たれている。

 調べに対し、5人とも容疑を否認しているが、運転役の佐藤容疑者は、「男たちが何か重そうなものをスライドドアをあけて乗せていた」などと供述、重さおよそ150キロの金庫ごと奪ったとみられている。

 被害者の男性は、手にけがをしたほか、事件後、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症していた。

 調べによると、長嶺容疑者らは、盗難ナンバーをつけ替えながら車で逃走していたということだが、防犯カメラに犯行に使われたとみられる車が映っており、長嶺容疑者らが浮上した。

  
 

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR