FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

「現金ある」と教示 強盗傷害幇助容疑で女を逮捕

>>関連記事
 栃木県栃木市の民家に男らが2度、強盗目的で侵入、男性を殴って死なせるなどした強盗致死事件で、県警栃木署捜査本部は19日、指示役とされる男にこの家に多額の現金があると教えたとして、強盗傷害幇助などの疑いで、同市平柳町、無職、大塚春子容疑者(44)を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は、昨年11月上旬~12月下旬、住所不定、無職、指定暴力団・住吉会系組員、渡辺武久被告(36)=強盗致死罪などで起訴=に対し、同市柏倉町の大阿久(おおあく)徳次さん=当時(82)=宅に多額の現金があると伝え、渡辺被告らによる大阿久さん宅への5月の強盗事件を手助けしたとしている。

 渡辺被告は、少年を含む2人の男と共謀し、7月26日未明、大阿久さん宅に侵入、殴って大阿久さんを死なせ、現金約30万円などを奪ったとして起訴され、3人の男と共謀、同じ家に強盗目的で侵入、居合わせた大阿久さんの長男(59)を負傷させた5月の事件でも強盗傷害容疑で再逮捕された。指示役だったとみられている。

 県警によると、大塚容疑者は渡辺被告の知人とみられる。大阿久さんとの関係や事件の経緯を詳しく調べる。

  
 

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR