FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

拳銃6丁と実弾百数十発を押収 稲川会系幹部を逮捕

 警視庁と神奈川県警が今月24日、指定暴力団・稲川会相模一家傘下「広石組」組事務所や組幹部が入居する横浜市のビルを銃刀法違反容疑で捜索し、拳銃6丁と実弾百数十発を押収していたことがわかった。

 同庁は抗争などに備え、組織的に武器を用意していたとみている。

 警視庁は押収した拳銃のうち3丁を所持したなどとして、同組幹部で無職、須藤光一容疑者(40)を同法違反(複数拳銃所持、加重所持)容疑で現行犯逮捕した。

 捜査関係者によると、須藤容疑者は24日、同市港北区新横浜の6階建てビルの自宅で、浴室の天井裏に自動式拳銃2丁と回転式拳銃1丁、実弾27発を隠し持った疑い。須藤容疑者は「私が所有する拳銃に間違いありません」と容疑を認めているという。

 このビルには6階建てで以前はラブホテルだったが、稲川会系の関連会社が2000年に購入していて、広石組の事務所が入っており、共用廊下に置かれたロッカーからも拳銃3丁と実弾約100発が見つかった。同庁が拳銃の入手経路などを調べている。

 このビルはJR新横浜駅の西約700メートルで、横浜国際総合競技場(日産スタジアム)近くのオフィスビルやホテルが立ち並ぶ地域にある。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事