FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

「関東連合」元幹部ら3人を逮捕 AV男優に恐喝未遂

 警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は20日までに、アダルトビデオ(AV)に出演する男優への恐喝未遂の疑いで、元AV監督、「松嶋クロス」こと、松嶋重容疑者(39)=東京都中野区=と、ストリップ劇場経営、松本和彦容疑者(49)=神奈川県大和市=、無職の佐久間孝文(34)ら男3人を逮捕した。松本容疑者は「脅したつもりはない」と否認。松嶋容疑者ら2人は黙秘している。

」松嶋クロス]こと松嶋重容疑者
「松嶋クロス]こと松嶋重容疑者

 逮捕容疑は、3人は共謀し、2016年2月、東京都台東区にある「浅草ロック座」の応接室などで、AV男優(38)の後輩がAV女優と付き合い、業界のルールを破ったなどと因縁をつけ「業界で仕事をできないようにする」などと5回にわたって脅し、男優から現金200万円を脅し取ろうとした疑い。

 松嶋容疑者は松嶋クロス名義でAV監督として活動。AV製作会社の代表を務めるなどしていたほか、歌手のプロデュースを手がけるなど音楽プロデューサーとしても活動していた。08年に「六本木・GIROPPON」が大ヒットした歌手、鼠先輩の多くの楽曲の作詞作曲や、セクシー女優小向美奈子が09年に出版した告白本に付けられた歌のCD「I am Scandal」の作詞などを手がけた。

 組特隊によると、松嶋容疑者は暴走族グループ「関東連合」の元幹部とみられる。関東連合は犯罪行為を繰り返しているグループとして、警察庁が「準暴力団」に規定。取り締まり強化の対象となっている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR