FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

路上で女性の顔殴りバッグ奪う 住吉会系組員ら逮捕

 警視庁亀有署などは、2017年11月深夜に東京都葛飾区の路上で、20歳の女性の顔を殴るなどしてケガをさせた上、現金が入ったバッグを奪ったとして暴力団組員ら男2人を逮捕した。

 強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、指定暴力団・住吉会系組員の小林秀和容疑者(34)=横浜市港南区下永谷=と無職の杉本尚政容疑者(32)=東京都葛飾区白鳥=。

 警視庁によると、小林容疑者らは2017年11月、葛飾区堀切の路上で、自転車で帰宅していた20歳の女性に背後から声をかけ、顔を殴ったり腹を蹴ったりするなどしてケガをさせた上、現金1万2000円が入ったバッグを奪った疑いが持たれている。

 調べに対し、小林容疑者は「金目当てで安易にやった」と容疑を認め、杉本容疑者は否認しているという。

 亀有署によると、小林容疑者は葛飾区と足立区で昨年7月以降に発生した同様の事件6件についても関与を認めており、裏付けを進めている。周辺の防犯カメラの画像や、女性のショルダーバッグが都内の質屋に入れられていたことなどから2人が浮上した。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事