FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

消費者金融社長不明 任俠山口組系組事務所や代表宅を家宅捜索

 京都府警は、京都市右京区の消費者金融会社の社長だった男性(74)が2013年から行方不明になり、逮捕監禁容疑で大阪市内の暴力団事務所や神戸市の暴力団幹部宅を家宅捜索した。

織田絆誠代表宅を捜索

 府警によると行方が分からなくなっているのは、京都市右京区で消費者金融会社「鳳」と、市内を中心に賃貸マンションを展開する不動産会社「鳳産業」などを経営する松本貞雄さん(74)で、4年前の2013年3月27日午前7時ごろ、会社近くの駐車場に車を止めた直後から連絡が取れなくなった。

 「鳳」は大阪市内の暴力団事務所の土地建物に数千万円の抵当権を設定していたが、2011年5月に抹消。 松本さんが抹消手続きに伴う貸金の返済をめぐってトラブルに巻き込まれたとみて、大阪市内の「二代目織田興業」事務所に今月6日に捜索に入り、10日には関係先の一つとして神戸市の任俠山口組織田絆誠代表(51)の自宅を家宅捜索した。

 また、2013年3月11日から翌12日の間に大阪府泉佐野市の資材置き場から車を盗んだ疑いで、任侠山口組系「二代目織田興業」組長、紀嶋一志こと小笹仁容疑者(49)=大阪市北区=と、服役中の組関係者(52)ら2人を逮捕した。警察は、この車が松本さんを連れ出す際に使われた可能性もあるとみて慎重に捜査を進めている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事