FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

拳銃8丁、実弾約140発所持 「任侠山口組」系組員を逮捕

 大阪府警捜査4課は25日、知人が住むマンションに拳銃8丁を違法に所持したなどとして、銃刀法違反(加重所持)などの容疑で「任侠山口組」系組員を逮捕した。

 逮捕されたのは、「任侠山口組」系組員、田中延昌容疑者(59)=大阪府岸和田市荒木町=。捜査4課は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は今年5月、田中容疑者の知人が住む同府泉大津市内のマンションで、拳銃8丁と実弾約140発などを保管していた疑い。捜査4課は、同月にこのマンションを家宅捜索し、拳銃8丁と大量の実弾などを押収。知人の無職男(56)を銃刀法違反容疑で逮捕=起訴猶予=し、取り調べたところ「3年前に(田中容疑者から)預かった」と供述、田中容疑者は「近く取りに行く」などと男に連絡し、保管を依頼していたという。

 田中容疑者は神戸山口組に所属していた去年、堺市にある六代目山口組系の事務所に車で突っ込んだとして有罪判決を受けている。

 マンションの室内からは火薬200gや雷管なども見つかり、同課は室内で銃弾を作っていた疑いもあるとみて入手経路などを調べる。 

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事