FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

多摩川少年水死 住吉会系組員ら3人を殺人容疑で逮捕

 川崎市多摩区の多摩川で昨年12月、横浜市瀬谷区の高橋瑞樹さん(当時18歳)が水面に浮かんだ状態で死亡しているのが見つかった事件で、神奈川県警捜査1課が21歳の男3人を殺人容疑で逮捕した。他の1人についても同容疑で逮捕状を取り、行方を追っている。

 捜査関係者によると、高橋さんと3人の容疑者らは同じ振り込め詐欺グループのメンバーとみられ、同課はグループ内で少年の仕事ぶりなどをめぐってトラブルになっていたとみて、詳しい動機などを調べる。

 逮捕されたのは、指定暴力団・住吉会系組員、糀谷龍之介(21)=東京都世田谷区=、無職の津曲拓馬(21)=同=、無職の岩瀬大輝(21)=埼玉県三郷市=の3容疑者。
 3容疑者は昨年11月23日午後10時ごろ、川崎市多摩区登戸の多摩川で高橋さんを溺れさせて殺害した疑いが持たれている。高橋さんは同12月2日、衣服を身に着けていない状態で発見され、死因は水死だった。

 高橋さんは昨年11月下旬に行方不明となり、母親が12月2日、県警に届け出た。事件当時、現場付近の河川敷では男数人が口論しているのが目撃され、近くの防犯カメラに、糀谷容疑者らの姿が映っていたという。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事