FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

バイクに拳銃と実弾、覚醒剤と大麻も ''大量密売''住吉会系組長を逮捕

>>関連記事
 群馬県草津町のマンション駐車場に止めたバイクの中に拳銃5丁や覚醒剤、大麻を隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課と群馬県警は6日までに、住吉会系暴力団組長の男を逮捕した。

 銃刀法違反(加重所持)や覚せい剤取締法違反(営利目的共同所持)などの疑いで逮捕されたのは、指定暴力団・住吉会系傘下組織「神尾組」組長の神尾英一容疑者(63)=東京都板橋区大谷口上町=。

 警視庁組対5課によると、神尾容疑者は今年7月、群馬県草津町のリゾートマンションの駐車場に止めたバイクのシートボックス内に、拳銃5丁と実弾62発、覚醒剤630グラム(約4千万円相当)と、大麻およそ360グラム(約210万円相当)を小分けにした合わせて860袋を密売目的で所持していた疑いがもたれている。

 同課によると、このマンションの一室は神尾容疑者の妻の名義。同容疑者は自ら室内で覚醒剤や大麻を袋に小分けする作業を行い、組員に密売させていた。隠していたバイクは盗難車で、拳銃は自分で使うために持っていたという。
 
 「神尾組」は、覚醒剤などの密売が資金源で、去年以降、約25人の組員のうち10人以上が逮捕されている。同課は少なくとも2014年から違法薬物の密売を繰り返していたとみて入手ルートを調べる。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事