FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

拳銃2丁所持疑い「怒羅権」元リーダーの男を逮捕

>>関連記事
 拳銃2丁と実弾を隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課は24日、銃刀法違反(加重所持)の疑いで、指定暴力団・住吉会系元組員の職業不詳、馬場こと大東義明容疑者(36=住所不定)を逮捕した。組対5課によると、大東容疑者は中国残留孤児2、3世らを中心に結成された不良グループ「怒羅権」の元リーダー。黙秘している。

 馬場容疑者は、既に逮捕されている別の男に拳銃などが入ったアタッシェケースを預けていたとみられ、情報提供などに基づき警視庁が、この男が隠したとみられる東京都江戸川区清新町の公園を捜索。銃器を捜索できる警察犬のラブラドルレトリバー「ムーンロケット号」が反応した地面を掘り起こすと、青いポリ袋に入った拳銃2丁と実弾が入ったアタッシェケースが見つかった

 ムーンロケット号は今月7日にも、同法違反容疑で逮捕された住吉会幸平一家傘下組員、間瀬伴紀容疑者(32)=埼玉県坂戸市花影町=の自宅の捜索で、床下から拳銃と実弾を発見している。

 馬場容疑者は2011年12月、東京都港区六本木の飲食店で交友関係のあった「関東連合」の元メンバーを含む数十人と共に、客の山口組系元幹部ら5人の頭をビール瓶で殴り、重軽傷を負わせ逮捕された事もあった。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事