FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

神戸山口組長を再逮捕 会津小鉄巡る乱闘指示容疑

>>関連記事
 京都市下京区の指定暴力団六代目会津小鉄会の本部事務所で1月、山口組系と神戸山口組系の組員らが乱闘した事件で、京都府警組対2課と下京署などは16日、傷害と暴力行為法違反の疑いで、神戸山口組の組長・井上邦雄容疑者(68)=詐欺容疑で逮捕=を再逮捕した。

 捜査関係者によると、井上容疑者は当日、現場にいなかったが、会津小鉄会六代目会長、馬場美次容疑者(76)=傷害容疑などで逮捕=と連絡を取り合い、神戸山口組系組員に会津小鉄会本部事務所に向かうよう指示した疑いがあるという。

 捜査関係者の説明では、井上容疑者は馬場容疑者らと共謀し、1月11日、下京区の会津小鉄会本部事務所で会津小鉄会組員に集団で暴行し、けがを負わせた疑いが持たれている。

 井上容疑者は16日午前、兵庫県警葺合署から下京署へ移送された。

 会津小鉄会は馬場容疑者の後継人事を巡り、内部で山口組神戸山口組それぞれと関係が深い組員の対立が激化。乱闘後、会津小鉄会幹部2人が両組織を後ろ盾に別々に「七代目」を名乗る分裂状態となっている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事