FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

金塊狙いか?ベンツ強奪容疑 山口組系組員2人を逮捕

 東京都台東区の路上で貴金属会社「明成」(文京区湯島)が業務用に使っている高級車を奪ったとして、警視庁捜査1課は7日までに、強盗容疑で、指定暴力団山口組系組関係者の森大寿容疑者(30)=新潟県上越市大道福田=と同組員の加藤裕貴容疑者(22)=横浜市南区大岡=を逮捕した。いずれも「黙秘します」と話しているという。

 この車は直前まで重さ50キロの金塊(2億3000万円相当)を輸送しており、同課は金塊を狙った可能性があるとみて調べている。

 逮捕容疑は、別の男と共謀し2016年12月8日午前11時15分ごろ、台東区寿の路上で、駐車してあったベンツ(260万円相当)に空のキャリーバッグを積み込もうとした明成の男性社員(45)に催涙スプレーを掛け、車とバッグを奪った疑い。

 同課によると、車は十数分後、近くの路上に乗り捨てられているのが見つかった。明成は金を専門に扱い、加工品などを販売している。事件当日は近くの貴金属店で購入した金を入れたバッグを車のトランクに積んで輸送していたが、直前に加工場で降ろしたため、車内にはなかった。 

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ