FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

広島の不明男性か 組員の供述通り遺体発見

>>関連記事
広島市安芸区の男性(36)が昨年6月から行方不明になる事件があり、脅迫などの罪で起訴されている知人の暴力団組員の男(41)が広島県警の調べに「山に遺体を捨てた」と供述、広島県警広島西署などは19日、組員の供述に基づいて同市佐伯区の山林を捜索し、身元不明の人骨を発見した。

 県警は、この男性の人骨の可能性があるとみて身元の確認を急ぐとともに、容疑が固まり次第、組員を死体遺棄容疑で逮捕し、殺人容疑でも調べる方針。事件には数人の組員がかかわっているとみられる。

 調べでは、組員は同市に本部を置く指定暴力団共政会系の組に所属するし、昨年9月に知人を脅し、暴行を加えたとして逮捕、起訴されている。調べに対し、「遺体は仲間の組員2人と捨てに行った」と供述しているという。

 県警によると、昨年6月、男性の家族から捜索願が出され、捜査の結果、この組員との金銭トラブルが浮上。男性は組員から仕事を斡旋(あっせん)されていたが、賃金が支払われておらず、家族らに「(組員に)話をつけに行ってくる。もう帰れないかもしれない」などと言い残して家を出たきり、戻らなかったらしい。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事