FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

新たに2容疑者逮捕 ゲーム喫茶強盗未遂 甲府署

>>関連記事
 甲府署は7日、昨年11月に甲府市内のゲーム喫茶で発生した強盗未遂で男女2人が逮捕された事件で、新たに強盗未遂の疑いで住所不詳、無職、松村富美雄(52)=覚醒剤取締法違反容疑で逮捕、起訴=と東京都杉並区の自称土木作業員、大熊貴史(30)の2容疑者を逮捕した。

 県警捜査1課によると、逮捕容疑は平成28年11月10日午前3時50分ごろ、甲府市丸の内のゲーム喫茶「カフェ キャメル」に押し入り、店にいたアルバイトの男性従業員(27)=当時=の顔を殴り、催涙スプレーを吹きかけ暴行。現金約9万6千円の入った財布を奪おうとしたとしている。客や他の従業員が止めたため、財布を奪わずに逃走した。

 この事件では、甲府署が1日、住所不定、自称塗装工の指定暴力団住吉会向後睦会傘下、小野組組員、磯前寿仁容疑者(36)ら男女2人を同容疑で逮捕している。

 捜査1課によると、3容疑者に交友関係があった。大熊容疑者が犯行を持ちかけ、磯前、松村両容疑者が実行した。容疑について、大熊容疑者は「やっていない」と否認し、松村容疑者は黙秘している。この店を狙った経緯など詳しい犯行動機を調べる。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ