FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

岡山県津山市で発砲事件 宅見組傘下組員が軽傷

 25日午後4時10分ごろ、岡山県津山市昭和町のガソリンスタンド「丸紅エネルギー」で、同店の店員から「発砲事件です。指定暴力団神戸山口組系の組員の男が撃たれた」と110番があった。

 駆け付けた津山署員が付近で拳銃を所持していた自称・山口県下関市の作業員で元暴力団組員の飯尾章二容疑者(63)を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕し、所持していた拳銃1丁を押収した。撃たれた30代組員=岡山県内在住=に銃弾は当たっていないが、右肩に軽い傷を負っていて命に別条はないという。

 岡山県警によると、発砲は1発で、組員は現場から東約3キロに組事務所がある神戸山口組系二代目宅見組傘下「杉本組」の所属とみられている。国内では神戸山口組山口組との抗争事件が続いており、逮捕した男の身元や犯行動機を調べている。

 県内では5月、岡山市南区豊成のマンションで、神戸山口組池田組幹部=当時(55)=が射殺される事件があり、山口組系組員の男が逮捕されている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ