FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

「紀州連合会」会長の暴行死事件 山口組系組員ら逮捕へ

>>関連記事
 和歌山市で今月、指定暴力団神戸山口組系組幹部が暴行を受けて死亡した事件で、和歌山県警は指定暴力団山口組系の組員数人が関与した疑いが強まったとして、近く傷害致死容疑で事情聴取する方針を固めたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。容疑が固まり次第、逮捕する。

 捜査関係者によると、組員らは9日未明、同市北ノ新地分銅丁の飲食店付近の路上で、神戸山口組山健組傘下「紀州連合会」の松下功会長(50)の頭を殴るなどの暴行を加え、死亡させた疑いが持たれている。

 現場周辺の防犯カメラの映像などから組員らの関与が浮上。組側は県警の調べなどに対し、事件への関与をほのめかしているという。

 松下会長は事件直前、紀州連合会の幹部らとともに、山口組系組長の知人が経営しているとされる同店を訪問。「(組長を)呼んでこい」などと怒鳴ったため、店の関係者が組員らを呼んだ。山口組分裂に絡むトラブルが背景にあったとみられる。

 松下会長は駆けつけた組員らと口論になり、店外で暴行を受けた。組員らはその後、現場から逃走していた。

 

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ