FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

神戸系組長ら2人を再逮捕 弘道会系幹部殺害狙い拳銃隠し持つ

>>関連記事
 指定暴力団山口組直系「弘道会」の傘下団体幹部を殺害するため拳銃や実弾を隠し持っていたとして、大阪府警捜査4課などは26日、殺人予備と銃刀法違反の疑いで、神戸山口組山健組傘下、健竜会幹部で二代目中田組組長、、西川良男(53)と同組員、岸田和樹(49)の両容疑者を再逮捕した。西川容疑者は「何も知りません」と容疑を否認している。

 大阪府警によると、3月に大阪市内の山口組直系「織田組」事務所に盗難車が突っ込む事件があり、7月4日に両容疑者ら7人を逮捕。同日の岸田容疑者宅の家宅捜索で拳銃や実弾が見つかった上、同容疑者の携帯電話に弘道会傘下団体の組織図やターゲットとなる幹部の顔写真のデータが入っていたという。

 再逮捕容疑は7月4日、弘道会傘下団体の幹部を殺害するため、大阪市都島区の岸田容疑者宅で拳銃2丁や実弾25発などを隠し持ったとしている。

 府警は昨年の山口組分裂に伴う抗争事件とみて捜査している。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ