FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

神戸山口組系元幹部を射殺の疑い 弘道会系幹部ら3人逮捕/愛知

>>関連記事
 名古屋市中区新栄のマンションで7月、指定暴力団神戸山口組系元幹部が射殺された事件で、愛知県警は7日、指定暴力団山口組弘道会傘下幹部の無職片倉竜理(たつまさ)容疑者(47)=名古屋市中川区=ら男3人を、殺人と銃刀法違反(加重所持)の疑いで逮捕した。

 他に逮捕されたのは、山口組系元組員の会社員三井樹(たつき)(44)=大阪市西成区=、無職横山正美(65)=住所不定=の両容疑者。片倉、三井両容疑者は黙秘し、横山容疑者は「自分は殺していない」と容疑を否認しているという。

 県警によると、3人は共謀し7月15日午後4時半ごろ、拳銃1丁と実弾を所持し、名古屋市中区新栄2丁目のマンションの部屋にいた神戸山口組3次団体の斉木竜生(たつお)元幹部(64)を殺害した疑いがある。斉木幹部は至近距離から頭部などを数発撃たれていたという。

 捜査本部は3人のうち1人は幹部の知人で、他の2人を手引きしたとみている。司法解剖の結果、幹部は数カ所を撃たれ、一部は貫通していた。遺体から薬物反応が出た。

 県警は先月、3人が事件当日に盗難車を運転したとして盗品等運搬の疑いで逮捕していた。この盗難車は事件現場から逃走するのに使われたとみられ、事件当日、現場から約2キロ南の名古屋市昭和区の神社駐車場内で燃えている状態で見つかった。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ