FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

建設会社で4人銃で撃たれ1人死亡 容疑者逃走/和歌山

 29日午前8時50分ごろ、和歌山市塩屋、建設会社「和大興業」の建物内で、40代の男性従業員4人が拳銃のようなもので撃たれた。和歌山県警によると、4人のうち石山純副さん(45)が死亡、ほか3人は意識があるという。

 銃撃した容疑者は40~50代の男とみられ、県警は、拳銃を所持したまま逃走したとみて、殺人未遂の疑いで行方を追うとともに警戒を呼び掛けている。警察関係者によると、暴力団抗争との関係は確認されていないという。

 市消防局によると、死亡した男性は右腹部を貫通し、ほか2人も腹部などを撃たれていた。1人は右脚の付け根部分を負傷した。

 県警によると、逃走した男は会社の関係者とみられ、撃たれた従業員の1人は「朝から会社で(男と)話し合いをしていたところ撃たれた」と話しているという。男は会社の建物内で、銃弾数発を発射したとみられる。黒っぽい服を着ていたという。

 和大興業は1979年設立で、民間信用調査会社によると、和歌山県や和歌山市、民間の建設会社などを相手に、土木建築業などを展開している。2015年10月期の決算では、年間の売上高は約7億円。

 現場はJR宮前駅の南西約1キロの住宅街。近くに病院や幼稚園などがある。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ