FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

暴行容疑で池田組傘下会長ら人逮捕、宮崎県警

>>関連記事
 宮崎市の路上で男性が殺害された事件で、宮崎県警は22日、現場で被害者の知人2人に暴行したとして、暴力行為法違反の疑いで指定暴力団神戸山口組の四次団体で、池田組志龍会傘下「健成会」会長、谷口健容疑者(44)=宮崎市新城町=と、健成会幹部、藤野悟容疑者(35)=宮崎市田代町=を逮捕した。県警は男性殺害についても事情を聴くとともに、現場から逃げたほかの数人の行方を追っている。

 2人の逮捕容疑は19日午前0時50分ごろ、宮崎市田代町の路上で、いずれも宮崎県に住む30歳代と40歳代の男性2人の顔や胸を殴るなどしたとしている。現場から逃走し、県警が指名手配。2人は22日午後6時ごろに宮崎北署に出頭した。

 現場では19日未明に「10人くらいがけんかをしているようだ」と110番があり、宮城県岩沼市桑原、解体業の本田真一さん(43)が死亡。捜査関係者によると、本田さんは元山口組系組員で、かつて宮崎市に住んでいた。県警は本田さんや暴行を受けた男性2人と、谷口容疑者らとの間に何らかのトラブルがあったとみて調べている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ