FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

埼玉県内の山中捜索 18年前失踪男性も遺棄か、死刑囚「殺害関与」

>>関連記事
 平成15年の前橋スナック拳銃乱射事件で死刑判決が確定した矢野治死刑囚(67)が他に2人の殺害への関与を告白した事件で、平成10年に失踪した当時40代の男性が殺害、遺棄された疑いが強まったとして、警視庁組織犯罪対策4課が埼玉県内の山中を殺人容疑で6日に捜索する方針を固めたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。

 男性は、参院議員が逮捕された「オレンジ共済組合」をめぐる詐欺事件への関与が取り沙汰され、9年には国会に証人喚問された東京都内の会社役員で、翌10年ごろから行方が分からなくなっていた。

 矢野死刑囚が警視庁に提出した文書によると、男性は矢野死刑囚と金銭トラブルになり、都内の暴力団事務所で監禁されて殺害され、矢野死刑囚の知人の男らに遺棄されたとされる。

 捜査関係者によると、組対4課は知人の男や、知人の男を遺棄した場所に車で案内したとされる男を任意で事情聴取。いずれも遺棄への関与を認めたという。

 死体遺棄罪については時効が成立しているとみられる。組対4課は、遺体が見つかれば身元の確認や矢野死刑囚の殺害への関与について慎重に調べを進める。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ