FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

拳銃複数所持 工藤会系組員を逮捕/福岡

 福岡県警は23日、拳銃4丁と実弾103発を所持したとして、北九州市八幡西区楠橋上方(くすばしかみかた)1、特定危険指定暴力団「工藤会」系組員、平田宙(ひろし)(48)と同区御開(おひらき)3、無職、妃(きさき)正太(52)の両容疑者を銃刀法違反(拳銃複数所持、拳銃実包所持)容疑などで逮捕したと発表した。県警は工藤会の「武器庫」の可能性があるとみて、入手ルートなどを調べている。

 逮捕容疑は5月30日、妃容疑者の自宅で、22〜38口径の自動式と回転式の拳銃計4丁と、実弾103発を所持したとしている。妃容疑者は今月20日、同法違反で福岡地裁小倉支部に起訴された。県警は2人の認否や関係を明らかにしていない。

 県警によると、5月30日に妃被告の自宅を家宅捜索した際に発見し現行犯逮捕。さらに平田容疑者の関与が浮かび23日に逮捕した。

 工藤会を巡っては、元同会系組員が管理する同市戸畑区の倉庫で2012年6月、対戦車用ロケット弾発射装置などが見つかり、11年6月にも福岡市西区の関係先のマンションでマシンガンや自動小銃などが見つかった。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ